20年前の本

社長さまが古本にてご購入なさいましたが、20年前のものでございます。
TOEIC
CDもちゃんと二枚付いております。中に書き込みもなく、大変に質の良いものでございます。

「別に古てもええんや。耳の練習になって108円なら、缶コーヒー飲むより安いやんけ」と仰います。確かに・・・。
スポンサーサイト

あああ・・・AT LAST

【北ミサイル】
ICBM発射 金正恩氏が3日に命令、4日の実験にも立ち会う 「国家核武力完成のための最終関門」

 【ソウル支局】北朝鮮の朝鮮中央テレビが4日伝えた「特別重大報道」によると、大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験は金正恩朝鮮労働党委員長が3日に命令を下した。金氏自身も4日午前の発射に立ち会ったという。

 ラヂオプレスによると、重大報道は、ICBM発射実験を「国家核武力完成のための最終関門」と位置づけ、「一度での成功は(中略)朝鮮の不敗の国力と無尽かつ強大な自立的国防工業の威力の一大示威」だとして、「特記すべき大慶事」だと述べている。

産経ニュースよりの引用でございます。

キチガイを野放しにしておいた結果、とうとうとんでもない事態に陥ったのでございます。下らぬ政局闘争に明け暮れているバカ政治家どもの無策が、と申しますよりも、むしろ、そのような下らぬ政局にもってゆくことで、北鮮の脅威から目を逸らせようとしてきたとしか考えられない売国奴政治屋どもの暗躍の成果でございましょう。

我が国も、下らぬ憲法改正議論など横において、一日も早い軍備増強と敵に負けない弾道ミサイルの開発、並びに核武装を念頭においた特別法の成立を目指すべきでございます。紙に書かれた文言が命を護ってくれるものではございません。力には力で対抗するという、子どもでも解ることを理解しようとしないボンクラどもの排除も考慮しなければなりません。

ICBM
大和民族の存亡をかけた、命がけの政治を執なわなければ、この難局を乗り越えることは出来ないのでございます。お写真のようなICBMを、腐れ半島にお見舞いしてやろうではございませんか!

*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*

雨も適当に

台風が九州に上陸し、どうやら日本列島を縦断するような進路とのことでございます。
やたがらす神社
奈良の「やたがらす神社」さまの境内には、紫陽花が植えられてございますが、今年の雨の少なさゆえに花の数も少のうございます。
やたがらす神社
大雨も困り者ではございますが、あまりにも乾ききっては植物も育たなくなってしまうものでございます。
紫陽花
この台風がもたらす雨が、災害の雨ではなく、恵みの雨でありますようにと祈っているところでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック