空気圧は適正に

本日最終のお客さまは、高速道路上でのタイヤのバーストによる後部破損というものでございました。
タイヤ
幸いにも事故につながることもなく、車体の破損もそれほどに大きなものではございませんでしたが、一つ間違えれば、大事故につながりかねないものでございます。

おそらくは、スタンディングウェーブ現象によるものでございましょうが、高速走行に対しましては、あらかじめ少しだけ高めの空気圧をということがよく言われております。お出かけ前にホンのちょっとの寄り道として、アサダ自動車にお立ち寄りくださいますれば、未然に故障は防げるというものでございます。
スポンサーサイト

桔梗

七月の始まりは、暑い日でございます。朝からサッとした小雨かと思えば、止んだとたんに強い日差しでございます。
桔梗
新しい月の始まりが土曜日でございまして、何やら少しばかりゆったりとした心持ではございますが、アサダ自動車の現場は、本日も賑やかで活気ある”戦場”でございます。

午前中も西へ東へ、南へ北へと社長さまは走り回っておられるのでございます。午後からも、お預かりいたしておりますお車のご納車を、今か今かとお待ちいただいていることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック