後半に突入

六月も、いよいよ後半へと突入いたしております。楽し嬉しい支払日まであと四日でございます。
良念寺
普通、多くの方々は、支払日に「どないしよう・・・」などと溜息をおつきになられるものでございますが、社長さまは支払日を喜ばれるようになられたとのことでございます。

「うちがちゃんと支払い出来るということは、それで喜ぶ取引先があるということや。支払える喜びを受け取ってもらえることで、ますます幸せな気持ちが拡がっていくやろ。そやから支払日は喜んで迎えて、気持ちようにスッパっと払わしていただくんや。出してこそ入ってくるというもんや、特にお金はな」

とのことでございます。そういえば、お金の”出し入れ”とは申しますが入れ出しという言葉を耳にしたことはございませんね。まずは、払うべきものは払い切るということでございますね。
スポンサーサイト
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック