慌しい一週間

今週も、大変な賑わいをみせたアサダ自動車の現場でございますが、明日はお休みを頂戴いたします。
長谷寺
社長さまは、ショウルームオープンのために明日もご出社なさいます。夕刻より奈良に中古車のご納車に向かわれます。折角のこの季節に夜の奈良行きでございますゆえ、夜桜見物も兼ねてとのことでございます。
スポンサーサイト

雨がしとしと

昨夜も霧のような細かい雨の中、遅くまで車検整備の引き取りに伺われました社長さまは、今朝は早くより、経営者早朝セミナーにご参加のためにご起床なさいました。
屋根
とは申しましても、先日来よりの「寝たら痛なる」と仰います右肩(五十肩?)の痛みに、なかなか寝付けずにいらしたご様子でございます。

本日も昨日同様に、すっきりとしないお天気のようでございますゆえ、みなさまどうぞ、お車の運転などには十分にご留意くださいますように

沈みゆく船からは逃げ出す

民進党の長島昭久衆院議員が離党へ 小池百合子都知事との連携模索か

 民進党の長島昭久元防衛副大臣(衆院比例東京)は7日、東京都内で開いた支持者らとの会合で、近く同党を離党する考えを表明した。10日に記者会見する。党関係者が明らかにした。無所属で活動しながら、小池百合子都知事との連携を模索するとみられる。党内きっての保守派で次期衆院選に向け、共産党との共闘路線に傾く蓮舫執行部に反発を強めていた。

 長島氏は東京都議選(7月2日投開票)をめぐり、党都連に都連幹事長の辞表届を6日、正式に提出した。36人の公認予定者のうち、長島氏の元秘書を含めて7人が離党表明するなど、深刻な党勢低迷が続いていることも背景にありそうだ。

 長島氏は当選5回。昨年9月の党代表選で、共闘路線見直しを争点に立候補したいとの意向を示したが、出馬に必要な20人の推薦人を確保できなかった経緯がある。

産経ニュースよりの引用でございます。

おやおや、この男も一般の政治家と同じように、沈んでゆく船からは逃げ出すのでございますね。腐った政党にあって、少しはマシな思考を持つモノも居たのか?と思いきや、やはり己が保身に走っているのでございますね。所詮・・・まあ、そういうことでございますね。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック