ツイッターでもブーメラン

民進・長妻昭氏が国会論戦の追及テーマ募集 しかし、寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」…

 衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。ところが、ネットユーザーからは、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。

 1日のツイッターでの呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題、後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。

 女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。

 こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…。

産経ニュースよりの引用でございます。

まったくもって、このお方さまは、どこまで国民をバカにしているのでございましょうねぇ?自分たちは常に正しい、と思われていると考えているのでございますか。そのアホウさ加減に笑いが止まらないのでございます。
          wanimaro_front.jpg

まだ、日本人が民進党などに期待をしていると思っているのでございましょうか。どこかのネジが外れてはいらっしゃいませんか?ミスター何とかと言われたことも遥か久しく昔のお話でございまして、いつまでスター気取りでいるのやら・・・。

現下の某学園の問題にいたしましても、その教育方針が徹底されてしまえば、我が国を背負う素晴らしい人物たちがぞくぞくと輩出されることに恐怖を感じたお花畑サヨクが裏で動いているとしか思えず、ウジテレビを筆頭にマスゴミの連中も必死の様相を呈しておりますね。

国民の心がとっくの昔に離れていることすらも判らずに、再び政権を執れるなどと考えているのならば、底抜けのオオバカモノとしか言いようございません。 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
スポンサーサイト

2年も放ったらかしにしたら

エンジンが全く始動しないマツダ・ボンゴトラックの燃料ポンプを取り外してみましたところ・・・
フュエルポンプ
錆びだらけでございました。これでは、エンジンにガソリンを供給出来ようもございません。
燃料タンク
燃料タンク内部も、酷いことになっておりました。格安中古の良品がございましたゆえ、それを以って対処することとなったものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック