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真のA級戦犯

ストークス
”出来もしない核廃絶”などのオオウソを吐きまわる米国の虚言は今に始まったことではなく、ハルノートなどを突きつけて戦争拡大を謀ったことにも、そして、東京裁判という大政治ショウを作り上げたことにも、全て米国の策略が裏にあったのでございます。
ストークス
サヨク思想にまみれた連中は、我国の独立に際し、この裁判(とは言えない連合国の仕返し)の結果を受け入る事が条件であった云々とノタマウのではございますが、いつまでもそのような戯言に付き合う必要もございません。我国は、我国の自主独立精神を排除したわけではないのでございます。

今こそ、わが大和民族は、世界における名誉ある地位を占めるために、真の意味での独立を図らなければならないのでございます。真実を学ぶことを蓄積していかなければなりません。
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ボチボチ出てきたでぇ

スズキも走行試験で不正 燃費データ問題、三菱自動車以外にも拡大
 
 三菱自動車の燃費データの不正問題に関連し、スズキも燃費データを取得する際に実施した走行試験で不正があった疑いがあることが18日、分かった。スズキの鈴木修会長が同日、国土交通省に報告する方針だ。

 燃費不正問題が、軽自動車大手のスズキに広がったことで、日本の自動車産業に対する一段の信頼低下が避けられない状況だ。

 三菱自は、軽自動車4車種の燃費データを良く見せかけるため、燃費データを改竄(かいざん)していたが、スズキではこうしたデータの改竄行為はなかったとしている。燃費性能を算出する際に基となるデータを法令と異なる方法で測定していた可能性がある。

 国交省は、三菱自の燃費不正問題を受け、4月下旬に三菱自以外の自動車メーカーにも不正の有無を調査し、今月18日までに報告するよう指示していた。スズキの鈴木会長は10日の決算会見で「(燃費不正は)ない」と説明していた。

 スズキは国内では軽自動車を主力とし、ダイハツ工業と激しい首位争いを繰り広げている。平成27年の軽自動車の新車販売台数は、ダイハツが60万8772台と首位で、スズキは55万9704台で2位だった。

.産経ニュースよりの引用でございます。

「言われる前に自分から言うとけ!」とばかりに、出てまいりましたか。これから、まだまだ出てきそうな予感がいたします。ホテルのレストランでの食材偽装もございましたが、あの折も「ウチもウチも」と指摘される前に白状していたことを記憶いたしております。

企業倫理が問われる諸問題が山積する我国の”一流”と呼ばれる企業・・・、何をもって一流と定義できるのでございましょうか?偽装して儲けたお金で分配されるお給料が高いことであるならば、中小・零細企業は、違った道を歩むことで、違った一流を目指そうではございませんか!

NO、I couldn’t...

オバマ大統領
みんな、ごめんな。ボク、色々”出来る”言うて大統領にしてもろたけど、結局、世界を混乱さしただけやったわ。出来もせん核廃絶とか言うて、そんなもん、誰も真に受けると思てないのに「ノーベル平和賞」もろてしもたし!ラッキー

まあ、ボクがボンクラやったおかげで、次は、ある意味”凄い”ヤツが大統領になるかも知れんやん。日本も覚悟しとかなアカンでぇ。任期済んだら、小浜に行くわ。楽しみやわ。
管理人

わにまろ

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