FC2ブログ

生誕300年

伊藤若冲伊藤若冲

伊藤若冲 《動植綵絵 群鶏図》
スポンサーサイト



読み応えあり

著者につきましては、様々な批判などもあるようではございますが、こちらのご本を拝読いたします限り、その内容には賛同せざるを得ない部分が多々ございます。
創造と変革
著者ご本人が学長をされておられます”グロービス経営大学院”の学生諸氏に向けて書かれた体を取ってはございますが、一般社会人が読んで不足を感じるところは無いはずでございます。むしろ、長年、日々の業務に忙殺され「志」を置き忘れてきた大人が読むべきものと申し上げます。

ご本をきれいなままお読みになられます社長さまもお珍しいことに、赤色青色の傍線を引いておられます。

若い気持ちが蘇るわ」とのことでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック