FC2ブログ

三月が終る

さて、本年も駆け足で三ヶ月が過ぎてしまいます。社長さまのお嬢さまが、地元氏神さまにて巫女のご奉仕をなさった大晦日から既に三ヶ月でございます。
長谷寺
厳しい冬から暖かな春に移り変わるこの時季、湧き上がるような生命の息吹を身体に受け、新しい月を迎えたいものでございます。
スポンサーサイト



化粧直し

明日から四月、本格的な春に向けアサダ自動車駐車場の化粧直しをいたしております。
駐車場
意外にも、弊社駐車場がわかり難いと仰るお声もございますゆえ、横断幕を張り、幟などを立て目立つようにいたしているところでございます。
駐車場

鎮座まします

大和神社
天よりご降臨された神さまがおかけになられる磐座(いわくら)でございます。「大和神社」さまにございます磐座でございます。

来月七日は、第二艦隊慰霊祭が執り行われることになっておりますね。昨年は、戦後70周年に合わせてご都合をおつけになりご参列なさいました社長さまでございますが、本年はそのご予定はないとのことでございます。

三日()月参りの際に、いつもの様に、お独りお静かに真をお捧げになられるのでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック