FC2ブログ

休みも終わり

アサダ自動車のお正月休みも、本日にて終了でございます。
新春
社長さまが、お正月早々にお店のお片づけをされておられますと次々にお電話が入り、明日の仕事始め前に、タイヤ交換やエンストなどの、予定外でのご入庫をいただけたようでございます。

昨年暮れよりお預かりいたしておりますお車もございますゆえ、年初めにお仕事があるということは本当にありがたいことでございます。
スポンサーサイト



御燈明

「長谷寺」さまでは、大晦日からお正月三が日にかけて、夜間の入場が可能となってございます。
長谷寺
三百三十九段の階段がございます回廊も、このように明るく照らされているのでございます。
長谷寺
あちらこちらでは、参拝者の方々が思い思いにお写真の撮影をされておられます。
長谷寺
非常に幻想的な、年に一度の光景に、わたくしめは何度伺いましても魅了されてしまうものでございます。
観音菩薩
鎮座ましますご本尊の観音さまは闇に居られながらも、そのお姿はあまりに神々しく、迷う心の先を照らしてくださいます。
長谷寺
往くも復るも行く先を照らしていただく御燈明に、この一年の不安の闇をかき消す御光を分けていただけたような気がいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック