FC2ブログ

連休中

みなさま、秋の行楽シーズンの連休をどのようにお過ごしでございましょうか。
神戸
シルバーウィークなどと申しましても、沢山の方々がお仕事に従事されておられることでもございましょう。社長さまも、明日はお仕事とお聞きいたしております。
神戸
様々な人々の、様々な生活が日々続いて、この世界は生々流転しているのでございますね。

Mr.Children Starting Over
スポンサーサイト



名言集

あら探しをするな、解決策を探せ

自動車王「ヘンリー・フォード」さまのお言葉でございます。
      wanimaro_front.jpg
先日、成立いたしました安全保障法に対しましても、一部のアホウ野党、殊に民主党のやり方には、多くの大和民族は反感を抱かれたことでございましょう。対案なく、ただただ「反対!反対!」では、今の世に通用するはずもございません。

捏造朝日に尻ふり毎日、NHKなどのマスゴミもあら探しに夢中でございまいた。またこの度、アホウ学者どもの会が声明を出したようでございますが、このモノどもも屁理屈を重ねるばかりの、”無責任この上ない”連中の塊でございますね。

もっとも、この連中に解決策など期待すること自体が間違っておりますが・・・。



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック