FC2ブログ

間違いやと?なめるな!

新潟市立小教諭、児童に「安保法案反対」ビラ 「間違えて配布」 

 新潟市の市立小学校教諭が、安全保障関連法案に反対するビラを児童に配布していたことが19日、関係者への取材で分かった。児童が家に持ち帰り、気づいた学校側が回収した。ビラは「戦争をさせない1000人委員会にいがた」という組織が今年7月、市内で法案に反対する座り込みやデモを行った様子を写真付きで紹介、カンパを呼びかけていた。

 同市教育委員会などによると、ビラが配られたのは市立桜が丘小学校。10日朝にこの教諭が、担任する5年生の学級の児童13人に他の配布物とともにビラを渡した。同日夜に市教委にメールが寄せられたことで発覚し、11日になって校長が、保護者に宛てたメールで「配布物に学校の不手際による不適切なものがあった」と謝罪し、回収した。

 教諭は新潟市教職員組合員で、組合文書の配布を担当。組合員に渡すはずだったものが、誤って児童への配布物に紛れ込んでしまったと説明しているという。市教委は教諭のケアレスミスと判断したが、18日に市議から指摘を受け、教育長に報告した。

 市教委は産経新聞の取材に対し、「再発防止に向けて指導し、防止策を整える」としている。

産経ニュースよりの引用でございます。

何を”間違い”などとトボケタことを言っておるのでございましょうか。アホウも休み休みにしていただきたいものでございます。こんなもの、サヨク教員連中の常套手段でございます。朝日新聞の捏造だろうが誤報だろうが、出してしまえばそれでよい、ともかくも一度人目に触れさせておきたいという姑息な考えの下に行われる悪行の一つでございます。

学校内にて政治的主張を刷り込むなど言語道断!即刻、懲戒に値するものでございます。ケアレスミスなどという言葉で許されるものではございません。そのような腐れ文言が記された書面が、”神聖なる”校内に置かれていること自体が問題なのでございます。また、もしも、この書面が公費で作成されたものであったとすれば大問題でございますよ。

こういった連中が、公立学校に闊歩しているという事実が、わたくしめには承服いたしかねることなのでございます。このバカどもは、自分達は平気でこのような悪行をはたらきながらも、対極の立場の主張には耳もかさないスタンスなのでございます。「他人の意見を大切にしよう」などと美辞麗句を並べたてはいたしますが、その実は、己が主張のゴリ押しなのでございます。

こんなヤツにありがちな、児童には好かれるという羊の皮を被る悪魔のような存在なのでございます。女子児童に対して”わ~にちゃん”などと声色をかえ親しげに読んだりするのでございますよ。あ~変態!気持ち悪い


社長さまが学生でいらした頃は、先生は「浅田」と呼び捨てされておられたようでございます。それが師弟のあるべき姿でございましょう。社長さまのお嬢さまが通われておられました高校ではそのようなことは無かったようでございますが、もしもお嬢さまにそのような呼び方をし擦り寄ってくるようなことがあったならば、即刻、社長さまは学校に乗り込んでおられたことでございましょう。そして「こらワレ!オンドリャ~、うちの娘になんちゅう呼び方さらしとんじゃ!」と怒鳴りちらされておられたのでございましょう。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック