FC2ブログ

今夜は慰労会

一級自動車整備士講習会が大阪の整備振興会にて開かれました折、その第一期生としてご一緒にお勉強され合格なさいました最年長の方の慰労会が、天王寺にて催されるのでございます。社長さまとのお付き合いも、もう十年以上になるということでございます。
夜景
この度、整備の現場からのご引退をご表明されましたゆえ、ご有志がその労をねぎらうために場を設けられたのでございます。

長年にわたり、自動車整備業界に貢献されてこられましたことに、わたくしめも心より敬意を表します。

Mr.Children「hypnosis」
スポンサーサイト



言われるまで

TBSがドラマ演出でおわび 逮捕政治家に拉致救出シンボル 

 北朝鮮による拉致被害者救出を祈るシンボルのブルーリボンバッジが、ドラマ中の演出で逮捕される政治家役につけられていた問題で、ドラマを放送したTBSは4日、ホームページ上で「全く他意はなかったが、配慮に欠け、拉致被害者家族をはじめ支援者、関係者の気持ちを傷つけたことを心よりおわびする」と陳謝した。

 問題となったのは8月31日放送のドラマ「SP「SP八剱貴志(やつるぎたかし)」。贈収賄事件で逮捕される国会議員役の胸にブルーリボンが付けられていた。

 こうした演出に対し、被害者家族らからは、救出運動に対して悪印象を持たれかねないことを懸念し、改善を求める声が上がっていた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

どの道、腐れマスゴミのTBSのことでございますゆえ、言われたら謝って済ますくらいに考えていることでございましょう。事実はどうであれ、一度刷り込まれた印象は、その脳裏に潜在意識として残るものでございます。サブリミナル効果と同様でございます。

朝日新聞の捏造記事と同じく、ともかくウソであろうと間違っていようと、あのアホウどもは既成事実としてやらかしてしまうことが目的でございますゆえ、このような謝罪をもって許すことがあってはならないということを申し上げておきたいのでございます。

この放送局には、向こう側のモノが棲息していることもささやかれておりますが、どうやら事実のようでございますね。

暑くとも

昨日も各地では”夏日”となりました。本日も、大阪は日が射しておりますが、暑さの質は変わっておりますね。
長谷寺
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますように、今月の連休が分岐点でございましょうか?
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック