FC2ブログ

授業中の居眠り

昨今の学生や生徒、児童たちは、夜更かし癖がついているために、授業中や講義中に居眠りをすることがままあるようにお聞きいたしております。
     wanimaro_front.jpg
まず第一に、悪臭韓、おっとこれは失礼、悪習慣を絶つために家庭教育が大切なことは申すまでもございません。何らのご異議もないことと存じます。

社長さまの大学でのご講義・実習におきましても、お疲れの学生の中に居眠りをする方もいらっしゃるそうでございますが、社長さまは決してその学生を起そうとなさいません。それにはちゃんとした理由があるからだそうでございます。

そもそも授業中に居眠りをするのは、その授業自体が面白くないからでございまして、その責任は教える側にあるとのご認識からだそうでございます。仰せごもっともでございますね。
      わにまろバック
にもかかわらず、授業中に少しばかりコクリとしてしまったことで、集中的にその学生を仇のようにイジメルが如くの所業に出るオオバカモノ教員も居るようでございます。己が力量の無さを他人のせいにするとは、どこまで性根の腐ったヤカラでございましょうか。

こんなヤカラでも一人前の給料を取っている、それも血税から出されているのでございますゆえアホらしいお話でございますね。高校の教員には、自分は一流企業の社員なみの待遇を受けて当然と思っているマヌケも多いとお聞きいたしておりますが、ヘソでお茶が沸きそうでございますよ。
スポンサーサイト



早くも実りが

お昼に奈良の御所までご納車に行かれました社長さまが、早い実りのお写真を撮ってきてくださいました。
実り
秋の毛生え、いえ、”秋の気配”でございます。社長さまの御髪を拝見いたしておりますと、ついついわたくしめの社長さまへの思いが、口をついて出てしまいました・・・。

秋に向けて

例年、年末にダイハツ販売店会のキャンペーンが展開されるのでございます。
wake
その前段階として、まずは行楽シーズンの秋に向けて新車販売促進モードに転換するのでございます。間もなく、新機種が投入されますゆえ、市場も賑やかになることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック