FC2ブログ

夏休みもあと三日

松原市立公立学校の長かった夏休みも、あと三日で終わるのでございます。
聖なる地
社長さまのお嬢さまのお話では、九月一日は学校に行きたくないという理由で自殺者が多い日なのだそうでございます。

本来は、慕う先生や友人に会える楽しい場でもあるはずの”学び舎”が、イジメなどの悪しき試練の場となっては本末転倒でございます。そこには、戦後70年を通して、腐れサヨク教員どもが注入し続けている猛毒が蔓延してしまっていることにも大きな原因があるのでございましょう。

河内長野市の中学校では、一部のアホウな教員によります”憲法9条を利用した洗脳”が行われているという情報も入っております。学校の始まりは「南大阪教育福祉オンブズマン」がアクセルを踏み込む時でもございます。社長さま方の闘いは、決して完了することのない厳しい闘いなのでございます。

 Mr.Children 未完
スポンサーサイト



是非とも100位内に

一応、松原市公式キャラクターと名乗っている”マッキー”というゆるキャラが、この松原市にも居ります。
辞めろ!
そのマッキーが、この度のゆるキャラグランプリにて100位以内に入らなければ、公式キャラクターを辞めるそうでございます。

わたくしめといたしましては、マッキーが公式であろうがなかろうが日々の生活に何らの影響もございませんが、ここは同じ”ゆるキャラ”(お前は違う!という社長さまのお声が聞こえてまいりますが)といたしまして、わたくしめも応援いたさねばなりません。

市民のみなさま、マッキーを公式キャラクターとして存続させてやるためにも、是非ともお力をお貸しくださいませ。

以下、心の声
「万が一落選の場合は・・・、へっへっへ、わたくしめが非公認として頑張るのでございます」

交通安全祈願

みなさま、くれぐれも交通事故にはご注意くださいますように・・・。
好去好来

万葉歌碑
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック