FC2ブログ

再始動

さて、みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでございましたか?この時期お仕事の方は、これからお休みされることでございましょう。
室生
わたくしめは比較的にゆっくりとさせていただけましたゆえ、明日からはロケットスタートするつもりでおります。自然の中に身を置き、充分に鋭気を養うことができたのでございます。
室生
まだまだ暑い日は続きますが、朝夕は少しばかり過ごしやすくなってまいりました。いざ、エンジン再始動でございます。
スポンサーサイト



休みも終わり

社長さまはしばしば「休みみたいなもん、来るまでが楽しみや」と仰います。確かに、楽しかった12日より五日間のお休みも、そろそろ終了でございます。
昼寝
この夏休み、社長さまの携帯電話は度々鳴り出し、あちらこちらにお電話を入れてご対応されておられました。本日も午前中はお仕事を、午後からは「かめ吉」さまの水槽のお掃除をなさいました。ゆっくりと出来ない性分なのでございましょうか?

わたくしめは、残り僅かのお休みを怠惰に過ごすことにいたしております

慰霊

昨日は、終戦70年目の記念すべき日でございました。戦没者慰霊のために特別参拝に伺い、こちら「大和神社」さまの祖霊社前では、いつものように”海ゆかば”を奉納いたしました。
祖霊社
戦没者の御霊の安らかなることを、そしてもう二度と、大和の国に戦禍が及ばないことを祈念して、心を込めて歌わせていただいたのでございます。その折、わたくしめは、社長さまの眼より流れる一筋の光を目にいたしました。

神さま、どうぞ、この大和の国が恒久なる平和に包まれますことを、その大いなるお力によってお示しくださいますように

海ゆかば
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック