FC2ブログ

切り株

「八咫烏神社」さまの境内より少しばかり離れたところのございます”切り株”でございます。
切り株
社長さまのアルバムに眠っていた四年あまり前のお写真でございますゆえ、現在の形とは違っております。今では、育毛剤の効果があったが如くに茂っております。

一年一年、少しずつ変化していたのでございますね。人の気持ちも変わってしまうものでございましょうが、愛する人を思う気持ちは、変わらずにいたいのもでございます。

社長さまは、愛する人にお贈りになられるために、一生懸命に練習されておられます。最近は、その甲斐あってか、高音部もすっきりと出せるようになられてきたとのことでございますよ。

365日
スポンサーサイト



クラッチオーバーホール

久々の2トン車・三菱キャンター(積算走行30km)のクラッチオーバーホールを、ご同業者さまよりのご依頼で行っております。
トランス・ミッション
なかなかの重量でございまして、乗用車の整備が主体のアサダ自動車にとりまして、少しばかり骨のおれるお仕事でございます。
クラッチ機構
ダンプトラックならば荷台が跳ね上がりますゆえ、もう少し作業もはかどるのではございますが・・・。

今日は雨

昨日は、梅雨の晴れ間で暑い一日でございましが、本日は朝からポツリポツリと愚図ついております。
千早
この雨も、稲の成長には欠かすことのできないものでございまして、古来より、水田と雨は切っても切り離せないものでございます。
    千早   千早
大和人の感性と融合する景色が、図らずも眼前に広がってまいります。
千早


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック