上半期終了

あっという間に半年が過ぎてしまったのでございます。六月が終わり、明日から下半期に入るのでございます。
長谷寺
みなさま、年初におたてになられました目標は、順調に推移しているのかどうか?を点検する時期でございますよ。特に受験生のみなさまは、暑い夏をお迎えになるご準備を怠りなくなさりますように。気が付けば、もう秋風が吹いているということになってしまいます。

わたくしめも後半に向けて、体調管理と目標の見直しでございます。
スポンサーサイト

こういう姑息を叩く

公立学校から配布されます書面には、須らく”元号”が使用されることとされているはずなのでございますが、大阪府立金剛高校から配布されたあるプリントには、姑息にも姑息にも姑息にも、小さな文字にて西暦で記されておりますね。
配布プリント
我国は、天皇陛下を頂く神の国として、肇國より2675年の歳月を経る世界に誇れる悠久の歴史ある国家でございます。それをまあ、このプリントを作製した教員は知ってか知らずか?厚顔無恥にも姑息な手段を弄しております。

早速に、南大阪教育福祉オンブズマンとして、大阪府立金剛高校に申し入れをしなければなりません。近々学校長あてに、社長さまよりお怒りのご連絡をお入れになられることでございましょう。

このような小さなことと油断してはならないのでございます。こういう公立学校に限って「俺は天皇も日も丸嫌いや。君が代なんか歌うな」などと、サヨクの毒を吐き散らす大馬鹿者が潜んでいることが多いのでございますよ。も最初は小さな細胞が健康な細胞を次々と蝕んでゆくように、抗体がなければ増殖してまいります。この府立金剛高校のを、早いうちに始末しておかなければなりません。

もう今や、学校教育に関する事項は闘いなのでございます。多くの善良なご父兄は、学校で教えられることは間違いのない真実であるとお考えかも知れません。しかしながら、サヨクどもの教科書採択に関する暴力的活動などを観察しておりますと、如何にあの連中が、教育という本来は神聖であるべきものを通して純真無垢なる若者たちを洗脳してきているのかということをご理解いただけるはずでございます。

戦後70年、GHQによる占領政策の呪縛がいまだに解けていないことは、今回の自民党の若手勉強会への諸処分を拝見いたしておりますと、谷垣某なるお偉いさまをはじめ幹部と呼ばれる連中への洗脳が、どれほど深く浸透しているかを如実にあらわしておりますよ。

吠えない噛まない

愛らしい表情のフレンチブルドッグ(8歳)でございます。
フレンチブルドッグ
どなたがお越しになられましても、全く吠えることはないのだそうでございます。

紫陽花

あじさい
「やたがらす神社」さまの境内では、毎年この時期には、紫陽花も盛りが如くに咲き誇っております。梅雨空の重々しい気持ちを、紫陽花の優しい色合いが和ませてくれるのでございます。

大いなる大自然は、その雄大なる摂理の下、進化と淘汰を続けてきたのでございましょう。自然の中で生き残ることの大変さと素晴らしさに、感動すら覚えるものでございます。

”心眼を開いて事にあたれば、之れ全て師”でございますね。命の連鎖に感服いたします。

生き場を見つける

人は何かと”自分探しの旅”なるものが好きなようでございます。「今居るところは自分には相応しくない」と言っては転々と行き場を探し回ることを、”転石苔を生ぜず”と揶揄されるものでございます。
こけ
石段の隙間に自生する苔が目にとまった時、之ぞ、この苔の行き場ならぬ”生き場”であると感じたのでございます。

それぞれのものが、それぞれのおかれた場で、命いっぱい生きることこそが素晴らしいことであるということを、この小さな苔に教えられた気がいたします。

無理に背伸びせず、今という時を一途に真摯に生きる、それこそが光を受ける一番の近道なのかも知れません。大樹には大樹の、苔には苔の生き筋があるということでございます。

終わりなき旅

大樹のパワー

大樹
月参りでは神聖なる境内の空気に触れること、そして、こういった大樹のエネルギーを頂戴できますことも大きな喜びでございます。
大樹
悠久の歴史を経て、今もここにある大樹も、はじめは小さな芽でございました。
大樹
幾多の風雪に堪え、一年一年の時を自らに刻みながらもなお、成長を続けるこの樹々のパワーをお感じいただけますれば幸いでございます。

経年劣化

オーナメント
時を経て、傷んだオーナメントの取替えでございます。
オーナメント
自動車は部品の交換が可能でございますが、人はそうはまいりません。みなさま、ご自愛くださいますように。

70000アクセス達成

わにまろブログ70000アクセスを達成いたしました。
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
お越しいただいてございますみなさま方、お一人お一人のおかげさまでございます。今後とも、わたくしめのブログをご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝

土曜日の英会話

本日第四土曜は「ボブ」さまの英会話レッスンの行われる日でございます。
レッスン
ただ今、最終グループのレッスンが和やかなムードに包まれて進行中でございます。

本日は、はっきりとしないお天気模様でございます。降るんかい、降らへんのかい、降るんかい、降らへんのかい、降るんかい、降らへんのかい~!
レインボー

来んのかい 来えへんのかい

頂き物

「株式会社春日ご代表辻本」さまより、ご訪問のお手土産にと沢山のプチシュークリームを頂戴いたしました。
プチシュー
大変美味しゅうございました。撮影前に、頭の黒いネズミが一つ摘まんでしまっておりました。

キャラも赤い

さすがは日本共産党とズブズブの生協、キャラクターまで赤とは徹底しておりますね。
赤キャラ
松原市のマッキーも赤色が目立っておりますが、これこそ、保守の顔したサヨク??? へっへっへ

もっとやれ!もっとやれ!

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴 

 民主党の岡田克也代表は24日夜のBS番組で、12日の衆院厚生労働委員会で同党議員が計画的な実力行使で渡辺博道委員長(自民)の入室を阻止しようとし、けがを負わせた問題について、代表としての謝罪は不要との考えを重ねて強調した。

 岡田氏は、24日の与野党国対委員長会談で空転していた国会が正常化したことを挙げ、「お互いいろいろあったが、全体をリセットして国会が正常化した」と述べ、過去の経緯は不問になったとの認識を示した。

 安倍晋三首相が17日の党首討論で岡田氏に謝罪を迫ったことについては「全くおかしなことだ」と反論。与党が委員長職権で厚労委を開会したことなどを例示した上で「そういうやり方に反省の弁を述べるかどうかだ」と語り、首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した。

 また、番組の司会者が暴力行為に対する代表としての見解を尋ねると、岡田氏は「国会運営の中の一方だけ取り上げて『代表はどう思うか』と聞くのはフェアではない」と反発。与党の“強行的な”国会運営と暴力による審議妨害は同等とみなして頑なに謝罪を拒み、暴力行為を重ねて正当化した。

産経ニュースよりの引用でございます。

開いた口が塞がらないとはこのことでございます。明らかに暴力集団であり、とんでもない党であることがここからも判るというものでございます。このような党を支援する日教組や人権擁護騙り集団は、北鮮による我国同胞への実質暴力たる拉致には知らぬ存ぜぬの顔を決め込むくせに、学校のトイレに書かれた”高々”差別的な文言に対しては敏感に反応し、犯人探しに血眼となるようでございますが、全く同じ思考回路でございますね。

安倍総理の少しばかりのご発言に逐一反応し謝罪を要求する一方、自らの”犯罪”にはこの厚顔無恥さでございます。オカシクテおかしくて可笑しくて・・・。

この調子で、もっともっと、国民の信頼を失っていって欲しいものでございます。

代車のメインテナンス

アサダ自動車では、軽トラックをはじめ小型トラックまで15台の社有車を管理いたしておりますが、その代車も当然の如くメインテナンスが必要でございます。
代車
自動車税や保険代、燃料費など、想像以上の管理費が必要でございますゆえ、以前に比べて台数は減らしてはおりますが、お客さまに十分なサービスを提供いたすべく、努力を重ねております。

やまとを騙るな!

「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ
 
 神奈川県大和市と市教育委員会が後援し、今月開催されたイベントで、出演したアイドルグループが自民党などを批判する内容の歌を歌っていたとして、市と市教委が同イベントに出していた後援名義を取り消す方向で検討していることが23日、分かった。「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に関係のないもの」とする後援名義要領にそぐわないとして、後援名義の事後取り消しを近く主催者側に伝える。

 市によると、イベントは「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」とのタイトルで「憲法九条やまとの会」が主催、今月13日に市保健福祉センターホールで開かれた。イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党や安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。

 イベントを直接見た市の船越英一国際・男女共同参画課長は「特定政党を批判する言動があり、近く主催者に後援名義の取り消しを伝える」としている。市教委も市と足並みをそろえるという。

 憲法九条やまとの会の斎藤竜太事務局長は産経新聞の取材に対し「取材はお断りする」とした。

.産経ニュースよりの引用でございます。

無礼千万、何を”やまと”の名を騙るか!このサヨク組織が、とわたくしめは怒り心頭でございます。

そもそも、九条の会らしき名がついておれば何をやらかすのか、そんなもの判り切ったことでございましょうに、この市の担当も教育委員会も昼行灯のボンクラの集まりでございます。

当該会の斎藤某など、まともに産経新聞の取材にも応えられないような集団であることを自ずから暴露したようなものでございますね。アイドルを使って毒を撒き散らそうとは、サヨクも追い込まれているご時世ということでございますね。

ハンター

夜は、窓を開け網戸にいたしますと、涼しい風が吹き込んでまいります。
ハンター
ヤモリが、明かりに集まる虫を狙って、網戸にはりついておりました。音も出さずに歩く姿は、忍者でございますね。

ホワイトハーネスに掲載

盲導犬育成を啓発するために発行されております「ホワイトハーネス」第41号に、盲導犬を育てる会副会長としての社長さまのご挨拶文中に、わたくしめのイラストが掲載されております。
ホワイトハーネス
盲導犬育成の一助となれば、幸いでございます。

沖縄慰霊の日

沖縄戦では、民間人、米兵を含め200656名の方々がお亡くなりになりました。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
      わにまろバック
ただし、確認しておかなければならないことがございます。「平和の礎」の記名は、24万人を突破いたしております。これが意味するものは一体何なのか?ということを確りとおさえておかなければならないということでございます。はっきりと申し上げて、戦後に交通事故でお亡くなりになられた方々も記名されているがゆえに、このようなことになっているということでございます。

沖縄では、反日メディアが我が物顔でやりたい放題に沖縄の被害者意識を増幅させてきたことの証左とも申せましょう。内地では、朝日やNHKの反日マスゴミどもが、沖縄一部の反対を多数が如くに報道いたしておりますが、冷静に沖縄の問題に向き合う必要がございます。多くの沖縄の人々は、米軍の撤退など望んではおりません。撤退すれば、即刻、支那兵が押寄せて来ることを解かっているからでございます。

夏至の空

本日は、一年中で一番陽の長い夏至でございますが・・・
夏至
曇っているのか?それとも支那よりの毒が蔓延っているのか?社長さまは、ご体調がお悪いようでございます。目やにで前が見難いとご立腹でございますゆえ、これはただの曇り空ではございませんね。

休み明け

月曜日、新しい週の始まりでございます。朝から、車検整備やおでかけ点検などのご入庫を頂戴いたしております。
ヘッドライト
今週も、多用でありますことを祈るばかりでございます。競争の激しい昨今、生き残りをかけた会社経営なのでございますよ。

研修会

昨夜は、松原商工会議所におきまして、自動車整備に関する研修会が開かれました。
研修会
今や、故障診断の主流となっております”スキャンツール”を使ってのトラブルシューティングでございました。
スキャンツール
日々進歩する自動車の故障に対処するためには、研鑽は欠かせないということでございますね。

父の日

お子さま方より、社長さまへの”父の日”の贈り物でございます。
シュークリーム
社長さまのお好きなシュークリームでございますよ。

アップ

かめ吉
うまいこと撮れてるんか?

プレオ引退

「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所にてご使用されておられましたスバル・プレオが引退いたしました。
プレオ
松原市にお住まいの「田村茂」さまよりご寄付いただきましたお車でございました。
プレオ
パピィウォーカーさまのお宅に伺ったり、色々なイベントに際して数多くの方々のお目に触れていたかも知れません。
プレオ
長い間、お疲れさまでした・・・。

心配や

【浪速風】 .
日教組が手ぐすね引いているのでは(6月18日)

 高校時代は学園紛争の頃で、全共闘に同調して反戦デモに参加する生徒もいた。校内では「管理教育反対」「制服・制帽廃止」などの運動が盛り上がった。小欄はノンポリだったが、もし選挙権があったら確実に投票に行っただろう。政治が本当にわかっていたかは別だが。

 ▼選挙権年齢を「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げる改正公職選挙法が成立した。70年ぶりの見直しである。安保法制関連法案のような侃々諤々(かんかんがくがく)の議論もなく、全会一致で可決された。さて引き下げの理由となると、世界的に、とくに欧米の先進国では18歳以上だから、としか考えられない。

 ▼若者自身が「もう大人だ」と言うならいい。「日本の将来を担うのは我々だから」という意識なら選挙権は当然だ。高校生でも一票を行使できる。権利には責任が伴う。社会をどうするか、日本はどうあるべきかを学んでほしい。問題はその票を目当てに日教組が手ぐすね引いていないか。注意したい。

産経ニュースよりの引用でございます。

まさに、大変に気がかりな事柄でございます。今そこにある危機を危機とも思わず、十年一日、いえ、百年一日が如くに下らぬ議論をしている国会において、何故こういった大切な問題が”全会一致”で可決されるのか?理解に苦しんでおります。特に、与党が平気で可決に手をかしていることが不思議でなりません。これは、教育現場がいかなるモノドモによって支配されているのかを知らないということを示しているものでございましょう。

大和川以南の大阪府南地区では、大阪府立松原高校のような反日サヨク狂育を是とするところがあり、そこからの派生が各地に及んでおり、何も知らないきれいな生徒たちを腐れ猛毒で汚染させようとしているにも関わらず、学校で教えられることが”絶対”と考えているのか、よくもまあ、このような法案を通過させたものでございます。

社長さまは、お一言呟いておられました。  「こいつらアホか」

修理中

一昨日の記事にございますダイハツ・ミラの板金修理が進んでおります。
板金修理
外観以上に、破損度合いは酷いようでございますが、きれいに修復されて帰ってまいることでございましょう。

想い出は宝物

長谷寺

二人で過ごした長い時間と二人で育んだ深い愛は、お互いの人生への贈り物

Mr.Children - GIFT

梅雨空

雨は降っておりませんが、鈍よりとした空でございます。
千早
梅雨時期らしいと言えば、それらしい空模様ではございますね。

上半期好調

アサダ自動車のATF・CVTFの交換は、この六月まで好調でございます。
CVT
ネットでの検索によるお尋ねやご友人のご紹介など、非常にありがたいことと感謝いたしております。

動くの遅いわ

自動車整備士の待遇改善へ 国交省、18日に検討会

 国土交通省は、自動車整備士の人材確保に向けた検討会の初会合を18日に開く。若手整備士の不足が問題になっており、対策を関連業界と共有するのが狙い。来春をめどに待遇改善などに関する報告書をまとめる。

 検討会は自動車メーカーや販売、整備業界の代表者、整備士を育成する学校の関係者を中心に構成。座長には早大大学院の大聖泰弘教授が就く見通し。待遇改善策のほか、女性が働きやすい環境づくりなども検討する。

 国家資格を持つ整備士は全国で約34万人(昨年6月末時点)おり、車の点検や修理を担っている。育成学校の入学者数はこの10年で半減し、整備士全体の平均年齢は上昇傾向にある。給料水準が全業種平均と比べて低く、週末に仕事があって休みにくいことが人材不足の原因と指摘されている。

.産経ニュースよりの引用でございます。

そもそもの”改善”に関します国の考え方に、根本的なズレがあるように思えてなりません。待遇を改善する前に、まず、自動車整備士に対します世間さまの見方を変えていただくことを推進すべき、いえ、もうとっくの昔にされているべきでございました。

何よりもまず、地位の向上が急務でございます。世間さま、とくに高校教員の一部には、生徒の名前もまともに言えない大馬鹿者でも(こんなヤツに理科を教えてもらって大丈夫?)、自分は一流企業の社員並みの待遇を受けて当然と思っているアホウも居ります。そのようなアホウは、一級整備士に対してでも「自動車整備士如き」と心で思っていることでございましょう。

以前、羽曳野市の某中学校にて”朝鮮人強制連行30万人説”というとんでもない大嘘を教えていた事実がございました。このことは、産経新聞の記事として取り上げられましたが、その際に羽曳野市教育委員会と面談し、腐った狂育を糾されたのは社長さまでございました。社長さまは先様に面談されるまでは、自動車修理工場の親方という風にお話をされていたためか、教育委員会の面々もそれなりの対応でございましたが、社長さまが大阪産業大学の非常勤講師をされておられることが判ってからというもの、手の平を反したように明らかに態度が変わったのだそうでございます。教員という生き物は、大学教授や大学講師というものに媚びへつらう傾向があるようでございますね。

ともかくも、自動車整備士の地位向上は、我国の交通安全の基礎となる大切な事柄であることに異論はないはずでございます。

リピーターの声

昨日、アッシュのCVTフルードを再度ご交換いただきましたお客さまが、お喜びのお言葉を下さるために態態にお電話してくださいました。
チェンジャー
一度目の交換の際にも歴然とした違いにおどろかれておられましたが、今回リピーターとしてご交換いただいたことで、更にその効果の素晴らしさをご実感いただいたものと、社員一同、心より喜んでおります。

周辺地域では、アサダ自動車でしか取り扱っておりません。是非一度、お試しいただきとうございますね。

ペダル踏み違え

ブレーキペダルとアクセルペダルを踏み違えされ、壁に激突されたダイハツ・ミラがご入庫されました。
板金修理
この度は、どなたにもお怪我はございませんでしたが、みなさま、くれぐれもお車の運転にはご注意くださいませ。

橋~下も~避ける民主党~

「民主党全体が共犯だ」 自民・稲田政調会長が衆院厚労委の議事妨害を批判 
 
自民党の稲田朋美政調会長は16日、民主党議員が12日の衆院厚生労働委員会で渡辺博道委員長(自民)の入室を計画的に実力行使で阻止するなどしたことを厳しく批判した。稲田氏は、「(法的な)構成要件としては暴行、傷害、さらにそれを計画した者は教唆(に問われる)。民主党全体が共犯というような極めて遺憾な事件だ」と指摘した。

 また、「言論の府である国会で、暴力で自分たちの意見を通すということは議会人としてまったく失格だ。猛省を促したい」とも述べた。党政調審議会の冒頭のあいさつで語った。

 渡辺氏は民主党議員と激しくもみ合った際に首などを負傷し、全治2週間の診断を受けた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

橋下大阪市長すら三行半を叩きつけになられました民主党は、暴力集団であることを世間さまに知らしめたものでございますね。犯罪集団でもございました。またこのことに、長妻某が”暴力は当然”が如くの発言もいたしましたが、このようなものを国会に送り出した選挙民の良識はどうなっていることでございましょうか?

国会にて「民主党に政権が戻れば云々・・・」とか言った女史がおりますが、本気で再び民主党に政権が戻ると思っているのならば、かなりオメデタイ頭脳の持ち主でございます。選挙の度に議席を減らすしかない党の行く末を、とくと拝見いたしましょう。


恋人も濡れる街角

当たり前や!

秋田県の公私立学校「韓修学旅行」今年もゼロ MERS問題前に決定…「反日的な国への修学旅行は不適切」との抗議も.
 
 秋田県内の公私立学校の韓への修学旅行が、昨年度に続いて今年度もゼロになることが15日、分かった。韓では中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大しているが、各校ともMERS問題の前に韓行きの見送りを決めた。昨年の旅客船沈没事故などによる現地情勢への不安が払拭できていないためとみられる

 県立学校が海外に修学旅行に行く場合、1年前までに県教委に届け出て、安全対策などを協議することになっている。県教委高校教育課によると、今年度の県立学校の海外への修学旅行はいずれも高校で、シンガポール3校、オーストラリア2校、台湾1校。

 うち、シンガポールに行く1校とオーストラリアに行く1校が仁川空港を経由するが、韓を目的地とした修学旅行はない。

 県立大館国際情報学院中(大館市)は昨年、韓行きの意向を届け出ていたが、今年4月、行き先を国内に変更することを保護者に伝えたという。

 県は大韓航空の秋田-ソウル(仁川空港)便の路線維持のため、費用を補助してへの修学旅行を促進してきた。県関係者によると、今年度、補助金申請を予定している私立学校は今のところなく、私立についても、仁川経由はあるものの韓行きはゼロになる見通しだ。

. 県観光振興課によると、ピーク時の平成23年度に28校、24年度に26校が韓に修学旅行に行っていたが、25年度は北朝鮮による弾道ミサイル発射の動きなどを受けて7校に激減。

 26年度は旅客船沈没事故やソウル便の3カ月間運航休止などの影響で、補助金創設以降初めてゼロになっていた。県教委や各学校には「反日的な国への修学旅行は教育上、不適切だ」との抗議も寄せられていた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

普通の感覚ならば、教育関係者が大切な生徒たちを朝鮮半島に向けて行かせようとすること自体、キチガイノショギョウでございます。それを昨年、大阪府立松原高校は大切な我国の若者たちを韓に強制連行したのでございます。そのことについて社長さまが、教頭の平野某にお尋ねなさいましたが、最後まで何らの回答もないままでございました。この平野某、校長として和泉市内の公立高校に赴任いたしております。厚顔無恥の最たるものでございますね。

また、以前より監視をいたしておりました大阪府立金剛高校のオーバーシーズスタディの韓行きは、応募人数が足らないということで中止となりました。大変にお目出度いことでございます。これは、金剛高校のご父兄方のご良識あるご判断の賜物と、わたくしめも心より感謝申し上げます。

しかしながら、ここ大阪の南部地域の教育現場では、松原高校より派生した反日分子ドモが暗躍いたしております。社長さまが高校生でいらした頃にも、授業中に”反天皇”、”反元号”、”反自衛隊”などを公言する馬鹿者狂員がいたようでございますが、そういうヤカラは絶えることなく繁殖して行くものなのでございますよ。府立高校では国旗たる日の丸が掲揚されてございますが、教員の中には”反日の丸”や”反君が代”思想を持つ化石のような生き物も存在しているというのでございますから、大笑いでございます。

今後も、監視の手を休めることなく続けていかなければなりません。それより何より、生徒の名前を何度も間違える、または覚えられないバカ教員はどうにかならないものでございましょうか・・・。

学者こそ危うい

違憲指摘の早大長谷部教授が会見「憲法学者95%は同意見」 安保法案の撤回求める

 衆院憲法審査会で安全保障関連法案を「違憲」と指摘した憲法学者の長谷部恭男早稲田大教授と小林節慶応大名誉教授が15日、日本外国特派員協会でそろって記者会見した。長谷部氏はあらためて「集団的自衛権行使は明らかに違憲」とした上で「政府は法案を撤回すべきだ」と述べた。「95%を超える憲法学者が違憲だと考えているのではないか」との見方も示した。

 長谷部氏は「これまで内閣法制局は集団的自衛権行使が違憲だと何度も言ってきた。ところが今の内閣のプレッシャーに負けて解釈を変えた」と批判した。

 自民党の高村正彦副総裁が「憲法学者の言う通りにしていたら日本の平和と安全は守れない」などと発言していることには「法案は日本の安全を危うくする。確実に安全を守りたいなら、ぜひ学者の意見を聞くべきだ」と語った。

産経ニュースよりの引用でございます。.

”曲学阿世”とは、辞書によりますれば「世の中に気に入られようと自説を曲げ、信念なしに時流に媚び諂うこと。 真理を理解していながらも、保身に走り真理をねじ曲げること」だそうでございます。

まさに、この学者どもは学者バカのプロトタイプでございます。つまり、仰せの通り、憲法学者の95%がその程度ということでございます。戦後、GHQに洗脳され続けてきた法曹界の重鎮方にも、そろそろご退席いただきたいものでございます。

千歩譲って”違憲”というならば、そんな憲法こそ役立たずの紙切れに過ぎないのでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック