FC2ブログ

誰が引き継ぐねん!

70年談話「『引き継ぐ』はごまかし」 村山元首相

 村山富市元首相は2日、テレビ西日本(福岡市)の番組で、安倍晋三首相が、夏に発表する戦後70年談話について「歴代内閣の立場を引き継ぐからいいと言ってごまかすぐらいなら、もっとはっきり言った方が素直に伝わる」と述べた。

 安倍首相は4月29日の米連邦議会演説で「先の大戦に対する痛切な反省」を表明した一方、平成7年の村山首相談話が言及した「植民地支配や侵略」や「心からのおわび」には触れなかった。村山氏はこの表現について「オブラートに包み、隠蔽するような印象を与えるのは、かえって不信を募らせる」と批判した。

.産経ニュースよりの引用でございます。

またもや、この老害が、わけのわからぬことをノタモウておりますね。誰が腐れ村山談話など引き継ぐものでございましょう。大半の大和民族の間では、河野談話に並び既に破棄されている腐れ文言を引き継げとは笑止千万。

そもそも在りもしない捏造の歴史を、何故わが大和民族が継承しなければならないのか?WGI(ウォー・ギルト・インフォメーション)の一環として押し出された”侵略戦争”などというフィクションを、後生大事に受け継がせてきた日教組やサヨク痴識人どもの戯言の集大成たる村山談話など、公式にも破棄されて当然のもの、安倍政権がそれを引き継ぐはずがございません。

「村山、お前の捏造談話は間違っている」との無量の声を聞こえぬふりをするこのゲジゲジ爺こそ、悠久の大和の歴史を引き継いであの世に逝かなければ、先人に袋叩きにされることでございましょう。
スポンサーサイト



改訂版

フランス語の動詞活用は、英語とは違いかなり複雑なようでございます。”三人称単数現在の”や”will+動詞の原形”などといった簡単な造りではないようでございます。

例えば、英語のbe動詞の現在形は”is・am・are”の三つでございますが、フランス語では六つに変化するようでございます。読んで覚えるだけでは、少々、いや大いに苦労しそうでございますね。
フラ語動詞
音声付の教材は、気分の乗らないときにも聴いていれば記憶の隅に残るものでございます。

社長さまは、CDつきの改訂版をお買い求めになられたようでございます。旧版を古本にて所持されておられますが、そちらはお嬢さまの大学での第二外国語のお勉強用に渡されるのだそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック