FC2ブログ

もう週末・・・

先週の金曜日は、翌日からの”伊勢参り”に心を躍らせておりましたわたくしめでございましたが、なんと、あれからもう一週間が経とうとしているのでございます。
西の空
気温も上がり、日々、春の近づく気配を感じながら過ごしておりますが、間もなく三月も終るのでございますね。そろそろ月末となり、集金に支払いにと忙殺されぬよう、確りと足下を踏みしめて仕事をしなければなりません。

お一人お一人のお客さまより承る、お一つお一つのお仕事に心を込めて
スポンサーサイト



なぜか、ウマ

社長さまが、大和郡山市にお車を引き取りに向かわれる国道25号線沿い、世界遺産「法隆寺」さまの傍にいつも居るウマを撮影なさいました。
馬
全く動かないこのウマは、何故ここに置かれているのやら・・・。

伊勢道中 

志摩市の大王崎では祝祭日にも関わらず、ご年配の漁師が網の修理をされておられました。
大王崎
こちらの内海では波も優しく、寄せては返す、のどかな光景が広がっておりました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック