FC2ブログ

今月も終わり

さて、一月のお仕事も終わりでございます。新年早々は上々のスタートではございましたが、アベノミクスの効果もなかなか回っては来ないようでございまして、今月も忙しいにも関わらず苦しい一ヶ月間であったとのことでございました。
寒空
一生懸命に働く者が報われる世の中を作ることが政治の役割でございますが、自民・民主問わず、其処に巣食う金権屋が牛耳る異様な政界に、国民は何を期待すればよいのでございましょうね。

せめて、国家の誇りくらいは発信できる政府であって欲しいものでございます。
スポンサーサイト



土曜の英会話

今月は、変則の最終土曜日の英会話レッスンでございます。
英会話
寒い中お越しになられた生徒のみなさまが、熱心にお勉強中でございます。

ワゴン車隆盛の時代

いわゆる高級乗用セダンが売れ難いご時世でございまして、アサダ自動車にご入庫賜りますお車の多くもワゴン車でございます。
ワゴン車
極端に申しますれば、ワゴン車か軽自動車か、そういう感じを受けております。

近頃の子どもたちは自動車の絵を描く場合、ワゴン車を描くのでございましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック