FC2ブログ

同業者よりの依頼

アサダ自動車のホイールアライメントサービスは、府内のご同業者さまより”是非ともアサダで”とのご依頼を賜ることが多々ございます。
アライメント
本日も、トヨタ・ハリアーの事故後点検でのご入庫をいただいております。お店の前を通るお車の中から、”一体、何をしているのか?”というような覗き方をしておられる方がいらっしゃいます。

そこらここらの自動車整備工場では、歳々見かけることのない風景でございますゆえ、当然と言えば当然でございましょうね。
スポンサーサイト



旧交を温める

社長さまは本日、所用にて社長さまの元お勤め先でございました「大阪ダイハツ堺店」お隣にございます、フォルクスワーゲンをお取り扱いの「ファーレン堺」に伺われました。
ファーレン堺
こちらのお店は、社長さまのダイハツ時代には車検センターであったとお聞きいたしております。その場に、外車をお取り扱うようになったことの要因のお一つに、社長さまの常務さま(当時)へのご進言が影響しているのだそうでございます。

只今の店長さまは、社長さまのダイハツ時代のご後輩にあたられる方なのでございますよ。暫しのご歓談をされてこられたようでございます。社長さまが以前お乗りになられていたゴルフワゴンは、その店長さまが営業マン時代にお求めになられたとのことでございます。

ワーゲンのお求めも、是非、アサダ自動車に一言お声がけいただきますれば、有利な点が多いやも知れませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック