FC2ブログ

実技試験

本日は、一年次後期の実技試験の日でございました。
大産大
大阪産業大学の学生さまに限りませず、ブログのエアコンシステムや電気基礎の分類をご覧いただいたことのございます方ならば、この試験がそれほど容易いものではないことをご理解いただけるかと存じます。

本日も、かなり苦しんでおられたとお聞きいたしました。これから年次が上がっていけば益々、難解になることでございましょう。確りとお勉強をお続け下さいますように。
スポンサーサイト



神武天皇

アサダ自動車のシンボルマークは”ヤタガラス”でございます。
      ヤタガラス
それは、神武天皇さまが、熊野の険しい山中を八咫烏の導きをお受けになられ、大和は橿原の地にて國をお肇になられたことを起源とし、現下の我国の暗い現状をヤタガラスの導きに今一度託したいとの思いから、社長さまがお考えになられ、お知り合いにデザインしていただいたものでございます。
神武天皇
本年は、肇国2675年の年でございます。世界最古の国家として、再度、世界にその名を轟かせるために、民族挙って尽力しなければなりません。國をお創りになられた神武天皇さまのご苦難に比べますれば、今の大和民族は幸福至極と言えましょう。

それでもやはり、この国は、その本来の在り様とは違う方向に向かっていることは事実でございます。大和民族としての誇りある生き方を取り戻さなければなりません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック