FC2ブログ

腐れ中核派め!

京大「熊野寮」を家宅捜索 大阪府警 中核派全学連副委員長の関西大侵入事件で

 中核派全学連副委員長の京大生(23)が関西大の施設に無断で侵入したとして逮捕される事件があり、大阪府警警備部は8日午前、建造物侵入容疑で、中核派の拠点がある京都大「熊野寮」(京都市左京区)の家宅捜索を始めた。

 この学生は、京都大工学部に所属。昨年12月30日午前4時25分ごろ、大阪府吹田市の関西大千里山キャンパスで、インフォメーションテクノロジーセンター(ITセンター)に無断で立ち入ったとして、大阪府警に建造物侵入容疑で緊急逮捕された。

 逮捕後の調べに「何も話すことはない」と一貫して黙秘しており、家宅捜索には事件の背景を解明する狙いがあるとみられる。

 この学生は昨年11月、京大キャンパスに京都府警の警察官が私服で立ち入り学生らに拘束された際、抗議の記者会見に出席していたという。

産経ニュースよりの引用でございます。

この腐れ京大生は、よくもまあ、社長さまの母校でございます関西大学を汚す行為を仕出かしてくれたものでございます。頭のオカ支那苦鼠蛾鬼が、何をやらかしますやら、わたくしめは怒りを感じずには居られないのでございます。
       
      wanimaro_front.jpg
社長さまが大学生でいらした頃にも、ヘルメットを被りマスクやサングラスで顔を隠しながら下らぬ屁理屈を並べる連中が、大阪市立大学からやってきたことがあるようでございます。もちろん、黙っていられない社長さまは「お前ら!言いたいことがあるんなら、顔を隠さんと正々堂々と主張せんかい!」と野次られたそうでございます。

かつての大阪市立大学と申しますと、マルクス教条主義に凝り固まったドアホウ教授が多数”排出”されているところでございますね。今では、共産主義や社会主義が破綻いたしておりますゆえ、まともに受け入れる学生など稀有なはずでございますが、未だに化石のような連中が居たことに”希少価値”すら見出せそうでございますね。

反原発などと謳っている連中には、反原発などどうでもよく、破綻したはずの社会主義・共産主義思想を復活させようと目論む一手段として利用しているに過ぎないものが、多く潜んでいるのでございます。これは、沖縄の基地問題とて同じこと、お花畑のファッション志向のサヨクを動員するための口実に過ぎないのでございます。

社長さまは「こいつら、死ぬまでず~っとピーターパンや、長生きせえ」と仰っておられます。
スポンサーサイト



日の入り時刻

寒さは厳しゅうございますが、日の入り時刻は確実に遅くなっておりますね。
西の空
5時半を過ぎても、まだ西のお空は明るみをおびておりますね。

お正月気分も・・・

午前中に社長さまにご同行し大阪市内にまいりましたが、街はもうすっかり、お正月気分もどこへやらといった雰囲気でございました。
大阪市内
時間のサイクルが早くなっているような気がしてなりません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック