FC2ブログ

正月太り

お正月は、活動量に比べ栄養補給量がついつい増えるものでございます。社長さま流に申しますと「運動せんのに食いすぎる」ということになるのでございましょうが。
頂き物
その上に、いろいろと頂き物がございまして、イケナイと思いつつも触手が伸びるのでございます。

結果は、わたくしめのような体型になるのでございますよ。
   わにまろライト  わにまろレフト

スポンサーサイト



休みはゆっくりと

本年のお正月休み、社長さまも御緩りとなさっておられます。”一年の計は元旦にあり”の通り、昨日もフランス語のお勉強に余念なくお取り組みでございました。
フランス語
「早いこと、これを普通に読めるようになりたいんや」と、フランス語のお勉強をお始めになられて間もなくにご購入なさいました文法書を読んでおられました。

「初めはチンプンカンプンやったけど、今は、よう解るようになったわ」と仰います。勉学に関しましては”努力は裏切らない”ということを、英語のお勉強や受験勉強をされておられる方々に、自らお示しになられているのでございましょう。

目的と目標を確りと見据えて、来たるべき時に備える日々の努力が、いずれは大きな花となっているはずでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック