FC2ブログ

仕事納め

大晦日、社長さまのご帰宅は午後11時でございました。大阪市内のご友人のお車の車検引取りに伺われたのでございます。お写真をご覧いただきます通り、雨男には、もれなく雨がつきまとうのでございますね。

    大晦日   大晦日
ご友人も、本日は滋賀方面にお仕事に出ておられたとのことでございます。
たこ焼き
お二人の今年最後の晩餐は、8個¥350-の油かす入りタコ焼きであったとのことでございます。30年来のご友人どうし、ささやかな年送りの宴でございましょうか。

本年も沢山の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。記事に関しまして様々なご指摘、ご批判も頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせていただけると良いのでございますが(仮定法:I wish I could・・・)。

さて「わにまろブログ」、本年の記事はこれにて終了でございます。そろそろ紅白歌合戦も終わりに近づいているようでございます。来年も、本年同様にご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。みなさまに幸福な日々が訪れますことを、わたくしめ心より祈念いたします。拝

平成二十六年十二月大晦日
スポンサーサイト



特別参拝

昨日は、特別に奈良へのお出かけとなりましたが、その理由とは・・・
特別参拝
社長さまが英語のご指導をされておられました、防衛大に通っておられます教え子の方がお正月の里帰りをされておられます。その方が、海軍に所属することとなっておりますため「大和神社」さまの祖霊社への参拝をお誘いになられたものでございます。ご一緒に”海ゆかば”をご奉納なさいました。
 特別参拝 特別参拝 特別参拝
また、社長さまは「吉水神社」さまの宮司さまとのお約束もございましたため、吉野にも行くこととなり、その後は大宇陀~室生という長距離の移動となりました。どちらのお社でも、新年を迎えるご準備が整っているようでございました。
 特別参拝 特別参拝 特別参拝
「吉水神社」さまでは、宮司さまが”武士道と騎士道”の違いを桜とバラに喩えてお話をしてくださいました。深いお話をみんなで聞き入っていたのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック