FC2ブログ

月参り 長谷寺

いつものように、参拝の最後は「長谷寺」さまに伺うことになりました。
長谷寺
日暮れが早く、五時過ぎというのにすっかり暗くなってしまったのでございます。
    長谷寺   長谷寺
冷たい空気を胸いっぱいに吸い込みますと、身体の中が洗われるような錯覚に陥る空間でございました。
長谷寺
奈良の各地は、これから冬の本番を迎えるのでございますね。平成26年の月参りも、これにて終了でございます。温かなお正月を迎えるためにも、これ以降はわたくしめも精進あるのみでございます。
スポンサーサイト



天下の憂いに先立ちて憂い・・・

天下の憂いに先立ちて憂い 天下の楽しみに遅れて楽しむ

「てんかのうれいいさきだちてうれい てんかのたのしみにおくれてたのしむ」 でございます。
        wanimaro_front.jpg
何をおいても天下国家のことをまずは考え、自分のことは後回しにしておけという、まさに政治家や指導者の在るべき姿をあらわすものでございます。

この週末は、衆議院議員選挙の投票日でございますが、社長さまがお住まいの大阪第15選挙区には”投票したい人物が居らん”との専らのおウワサでございます。保守政党の名を騙り、その実はどうしようもない金権政治屋には辟易いたします。

態態に韓にまで繰り出しては下らぬ声明を出してくるような、日韓議員連盟などというワケノワカラナイところに属しているようなバカモノは、絶対に落選して欲しいものでございます。

大阪第14区.・第16区には、本日のタイトルにぴったりのお二人が出馬されておられます。国のためならば、そのお命も惜しくはないとの迫力すら感じる次世代の党のお二人には、必ずや国会にお戻りいただけますことを、わたくしめは心よりお祈り申し上げます。 拝

頑張れ!先生方
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック