FC2ブログ

コイツらどこまで杜撰か!

の巨大水族館で水漏れ 第2ロッテワールド…営業続ける
 
  【ソウル=加藤達也】ソウル市の南東部で開発が進められている「第2ロッテワールド」で、既に開業した水族館の大型水槽の水中トンネルで水漏れが起きていたことが分かった。

 聯合ニュースによると今月3日、地下2階のコンクリート壁とアクリル樹脂製の透明板の隙間を埋めるシリコンにできた数ミリの亀裂から漏水しているのが見つかった。施設側はダイバーを投入して補修したが観覧客に危険はないと判断し、補修作業中に周囲約10メートルの立ち入りを禁止して営業を続けていたという。

 第2ロッテワールドはテーマパークなどからなる複合施設で、2016年末に韓で最も高い123階建ての超高層ビル(555メートル)が完成予定。ただ周辺の地下に空洞が見つかったほか、作業中に火災も発生。部品の落下で負傷者も出ており、市民団体などが施設の安全確保を求めている。

産経ニュースよりの引用でございます。

まず、何をおいても前ソウル支局長の加藤さまにおかれましては、冤罪捏造以上に理不尽なアホウの悪行にも屈することなく、ジャーナリストとしてのご本文をお果たしいただけておりますことに心より敬意を表しますとともに、わが国の関係筋の尽力によって一日も早く、大和にご帰還いただけますことを祈念いたしております。

 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
このような事態にも、民衆の命を大切にしようともしない連中の体質が浮き彫りになっておりますね。もう、どこまでアホが進行すれば止まることができるのでございましょうか?呆れ果てております。

こんな所に生まれなくて良かったと、心底喜んでおります。
スポンサーサイト



月参り 室生龍穴神社

室生は、すっかり冬でございました。お社のお屋根には雪が積もってございました。
室生龍穴神社
閑散とした境内は気温も低く、生命の躍動感は一切なく、神さまの息吹のみが感じられる、そのような厳かさに包まれた時間がゆっくりと過ぎてまいります。
 室生龍穴神社 室生龍穴神社 室生龍穴神社
自然と、生かされているということに感謝の念がわいてまいりました。 拝

寒空の下

社長さまにお供いたしまして、カレンダーのお届けのお手伝いをいたしておりますが、夕刻には風が冷たく震えながらのカレンダー配りなのでございます。
寒空
午後5時の風景は、寂しさが心に染み込む静寂に囲まれたものでございました。使命感だけが、わたくしめを奮い立たせてくれる唯一の灯火でございます。 寒っ

風合い

わにまろコースターは、本革製でございますゆえ、使い込むことで風合いが増してまいりますね。
わにまろコースター
社長さまご愛用の品でございますが、これから益々、革らしい味わいが出てくるのでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック