FC2ブログ

Je regarde un peu, merci.

フランス語
フランス語の簡単なフレイズを集めたご本でございます。フランス旅行には役立ちそうでございますね。
スポンサーサイト



部品が違う

ご同業者さまより車検整備のご依頼を賜りましたズズキ・アルトでございますが、エンジンの下回りに打撃があり、オイルパンよりエンジンオイルのにじみがあったようでございます。

件の業車さまがネットにて中古部品をご注文なさったのでございますが、蓋を開けてみれば(まさに箱の蓋を開けると)なんと・・・
    オイルパン   エンジン
           わにまろバック
部品がアルミ製の違うものが入っておりました。適合しないことはないようでございますが、凹んだ部分を修理すれば使用可能のようでございますゆえ、今回は補修ということになりそうでございます。

エンジン下回りを拝見いたします限り、エンジンオイルの交換管理は、自動車整備業に携わる者からすれば、あまり良くはないとのことでございます。

最近は、インターネットにてご自分で部品をお取りになられるケースも見かけられるようでございますが、返品もきかない今回のような場合、かえって損をすることにもなり得るということでございますね。アーメン

朝から賑やか

社長さまのご自宅付近には、沢山のカラスが棲息いたしております。
烏
仲間を呼び合う掛け声でございましょうか、大変に賑やかでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック