FC2ブログ

コイツら底抜けのアホや

大阪弁護士会の憲法委員会にても、朝日新聞の虚報問題がとりあげられたようでございます。

そこでは「誤報はけしからん、どう落とし前をつけるのか!」という視点からではなく「産経を筆頭とする右派メディアによる朝日新聞攻撃は目にあまる。これを容認したり煽ったりしている安倍政権はけしからん!権力による表現の自由の弾圧ではないか」という視点からの報告であったとのことでございます。

さすがに、バカ新聞を読んで育ち、バカ新聞を読んで受験勉強し、バカ新聞を読みふけった揚句に法曹界に巣食うと、このようになるというプロトタイプでございますね。

捏造 記者植村某の問題についても「一体どこが捏造なのか」と強く反発し「挺身隊=慰安婦」の混同が捏造だと指摘しても、韓国では「挺身隊=慰安婦」の混同は、昔から広く風聞としてあったと開き直る始末なのだそうでございます。

あきれ果てることには「なぜ朝日新聞は訂正など取り返しのつかないことをやってしまったのだろう。安倍内閣による圧力があったからだけしからん」といった愚痴のオンパレードだったとのことでございます。
       wanimaro_front.jpg
みなさま、こんな連中が法律の世界に棲んでいるのでございますゆえ、社長さまが法律をお捨てになられたことは賢明であり、政治の力により変えようとなさっておられることの正当性を思うものでございます。
スポンサーサイト



桜並木

わにまろ界隈の春の名所でございます、柴垣の桜並木も、葉の色づきも濃く、そろそろ落葉の頃を迎えるのでございますね。
桜並木
厳しい冬空の下を耐えて、やがて来る春にまた、人々を惹き付けるのでございましょう。

やっつぁ

小笠原諸島の西之島がますます大きくなっておりますよ。もっともっと、大きくなって欲しいものでございます。
西之島
*お写真は、産経ニュースより拝借いたしております。

このまま、どんどんと太平洋に進出して、国土を広げてくれはしないかと密かに思っております。

相変わらず好調

アサダ自動車のATF交換は、おかげさまでその後も順調に推移いたしております。
ATF交換
本日も朝一番よりのCVTフルード交換作業が進んでおります。平成24年5月登録のダイハツタント・走行13000kmでございますが、CVT車特有の引きずりやシフト変換時の振動、走行時のジャダなどの症状が出始めてございます。

お乗りいただいてございますお客さまは、少しずつの劣化ゆえ、それらの症状にお気づきいただいていないようでございますが、コンタミネーションチェックでのフィルタが、何よりの証でございます。
コンタミネーションチェック
申し上げるまでもなく、上が新品、下が今回ご入庫いただきましたタントのものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック