FC2ブログ

サンデー毎日の捏造

朝日といい、毎日といい、この連中は自らが報道機関という自負も無くなっているのでございましょうか?

「サンデー毎日」なる下世話な雑誌が、あろうことか「吉水神社」さまの宮司さまを捏造記事にて迫害いたしておりまます。悪の権化が如くの捏造記事を、何らの取材なしに書き連ねたようでございます。
宮司さま
許されざる悪行・不法行為でございます。このような連中には、きっちりと片を付けさせるべきでございまして、法的手段などをお取りになることが最良かと存じます。

こちらの宮司さまは、北鮮によります拉致事件解決にご尽力いただいてございます方々の、奈良支部のご重責を担っておられるご立派な方なのでございます。誰の差し金かは定かではございませんが、そもそも、このような腐れ雑誌を講読しているモノが居る事実自体が驚愕でございます。それは、朝日新聞とて同様でございますが。

みなさま、吉水神社さまの宮司さまをご支援いただきとうございます。必ずや、敵に天罰を下さなくてはなりません。

吉水神社ブログ
スポンサーサイト



両陛下のお越し

両陛下、皇室ゆかりの大神神社ご参拝
天皇皇后両陛下
大神神社に到着された天皇、皇后両陛下=17日午前、奈良県桜井市
 
 奈良県をご訪問中の天皇、皇后両陛下は17日午前、桜井市の大神(おおみわ)神社をご参拝された。同神社は背後の三輪山をご神体とする日本最古の神社で、皇室の祖先ともゆかりがあるとされる。宮内庁によると、両陛下は拝殿で玉串をささげられ、お静かに拝礼されたという。

 宮内庁によると、両陛下の同神社ご訪問は、昭和45年以来。皇后さまは今年10月のお誕生日の文書ご回答で、同神社で毎年行われる疫病除けの祭事「鎮花祭(はなしずめのまつり)」にお心をお引かれになられたことを打ち明けられておいでだ。

 両陛下は午後には奈良市の県立美術館で古事記の特別展をご鑑賞なさるなどをされ、同日夜に帰京される。

産経ニュースよりの引用でございます。朝日新聞や毎日新聞、NHKほど不遜ではございませんが、本文の一部は訂正をいたしました。

天皇皇后両陛下が、奈良にお越しでございます。わたくしめは、東に向かい最敬礼を捧げました。皇室の弥栄と我国の益々の発展を心より祈念いたします。 拝


わにまろライト菊の御紋日の丸 大

通路屋根板交換 完成

完成
きれいに仕上がりました。気分一新で、年末商戦を迎えることができそうでございます。

バキュームカー

ただ今、バキュームカーの車検整備をお預かりいたしております。
バキュームカー
お客さまは色々なお仕事に従事しておられますゆえ、それに比例して色々なお車がご入庫されるのでございます。

旧車

カローラの旧車のメインテナンスでございます。ブレーキの調子が悪いとのことでございます。
旧車カローラ
エンジンの排気量は1200ccだそうでございますが、現下の軽自動車の走りにも到底及ばないのだそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック