FC2ブログ

ドコカノキチガイノシワザ

おやおや、またまた悪行でございます。おそらく、アサダ自動車の近くに棲むキチガイノシワザでございますね。
キチガイノシワザ
ショウルームのウィンドにむけて唾を吐きかけたのでございますね。何とオツムノオカシイヤツでございましょう。社長さまが現場を発見されておられますれば、ただでは済まないことでございましょうに。

このようなことをするヤカラは早晩、何やら得体の知れない病にかかるなどの天罰が下りますが、それにいたしましても、肝っ玉の小さいドアホウとしか申し上げようがございません。気の小さい、小動物に八つ当たりするようなヤツは、大体においてこういうヤカラが多いのでございますよ。

そういえば、かつて、社長さまのご自宅の前でイヌのオシッコをさせていた現場を押さえられました社長さまが、烈火の如くその男に怒っておられました。厚顔無恥にもニヤニヤと笑って立ち去ったその男は、その後、何故でございましょう、顔に大怪我をしていたというお話でございます。どうやら、夜道で転んだのでございましょうね・・・、へっへっへっ。
スポンサーサイト



菊花

わにまろ界隈では、あちらこちらにて秋の花々が咲き誇っております。
菊
まるで、作り物のように美しゅうございますね。

冷媒量の点検

エアコンライン内に封入されております冷媒、いわゆる”エアコンガス”と言われるものの量に関します問題が、二級では出されることがございます。
レシーバ・サイトグラス
お写真のピンク色の丸部分が、レシーバのサイトグラスでございます。この部分はガラス窓となっておりまして、冷媒の量を点検することを容易にいたしております。残念ながら、最近の自動車はコストダウン重視でございますゆえ、このようなレシーバを持ったものも減っております。
わにまろライト 冷媒量点検  わにまろレフト
サイトグラスによる点検の例を示したものを掲載いたしましたゆえ、是非ともよくよくご覧いただきますように。

ただ今修行中!

社長さまのご子息は、ただ今、修行中でございます。
修行中
会長さまとご一緒に、自転車(新車)の組み立て作業をなさっておられます。まだまだ、お手伝いの域のようでございます。

大石神社

赤穂にございます「大石神社」さまの大門にいらっしゃいます、大きな戎さまでございます。
えべっさん
戎さまもご立派でございますが、これまた鯛が・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック