FC2ブログ

今に始まったことでなく

「まともな民主国家じゃないことを世界に示した」次世代・山田幹事長が指摘
. 
 次世代の党の山田宏幹事長は9日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵韓大統領に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が情報通信網法の名誉毀損(きそん)で在宅起訴したことについて「韓まともな民主主義国ではないということを国際社会に向かって示すことになった」と述べた。産経新聞の取材に答えた。

 山田氏は「韓内にも報道の自由を大事にしている人はいると思うが、国家権力に刃向かえない雰囲気を作り出しているという意味で非常に憂慮する問題だ」と指摘。「即座に加藤前支局長に対する処置をやめるべきだ」と訴えた。

 また、自由、民主主義、人権擁護などの大切さに言及した上で「韓は本当に手を結べるような価値を共有している国かどうか試されている。米国もよく韓という国を見てほしい」と強調した。

産経ニュースよりの引用でございます。

アホウらしくて逐次コメントすることすら面倒な事態でございますが、どこまでアホウの頂点を目指すつもりなのか?これは北鮮と並ぶ恐怖政治そのものでございましょう。

今に始まったことではなく、この半島の民族は古来よりこのような低脳であったのでございましょうか?王仁博士は百済の偉人でございましたが、その頃の半島人は優雅で品位のある民族であったと記されてございますのに、いつの間にやらアホウの棲むところとなってしまったのでございますね。

大阪府立松原高校は、このようなアホウどもと一体どのような交流を続けているのでございましょう。それは、松原高校の教員の品位がその程度の低脳ということに帰結するのではございませんか?松原高校のみならず、スタディと称して韓との交流を容認(指導・命令?)している大阪府教育委員会は、即刻解体すべきでございます。

       わにまろバック
スポンサーサイト



カメムシ

鳥に狙われたのでございましょうか?右前足に中足がございません。
カメムシ
これでは、歩行困難でございましょうに・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック