FC2ブログ

掟破り

わたくしめのブログにて、決してお顔をお出しいただけない社長さまの随分むかしの秘蔵写真を発見いたしました。そろそろ夏休みも終わることでもございますゆえ、ここは特別企画ということで・・・。
誰?
21歳の時のお写真だそうでございます。どのような恋をされておられたのでございましょうね。

現在の面影はございませんゆえ、社長さま、お許しくださいませ。

Mr.Children「抱きしめたい」
スポンサーサイト



パワースポット

世間さまでパワースポットと呼ばれてございますところは数々ございますが、わたくしめはこちらの神社さまの神通力には敬服いたしているのでございます。
室生龍穴神社
室生龍穴神社」さまでございますが、この度の松原市会議員選挙におきましても、社長さまが応援されておられました方が見事にトップ当選なさいました。四期連続のトップ当選でございますが、選挙戦を向かえての社長さまのお祈りが神さまに通じたのでございます。

現在のところ、お仕事も少しずつ上向きで順調になりつつあるようでございます。今週末にも、お礼参りに伺われるご予定でございまして、もちろんわたくしめもご同行いたします。今回は、商売繁盛もお願いしなくてはなりません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック