FC2ブログ

明日は投票日

明日24日()は、松原市議会議員選挙の投票日でございます。
夕焼け
この一週間、街宣カーが市内を駆け巡り、鶯嬢(中には鶯婆)の声が朝の静けさを台無しにしておりましたが、ようやくそれも終了でございます。間もなく、声を上げてのお願いは終らなければなりません。

さて、候補者のみなさまは、思う存分にお力を尽くされましたでしょうか?お疲れさまでございました。ただ、わたくしめは街宣の候補者のお声をお聞かせいただき、笑いがこみ上げてまいりました。
        わにまろモノクロ
常日頃、市役所職員の方々に横柄な態度をとり、酷いことには市民にまで暴言を吐くようなモノ、あるいは市民祭りでの挨拶にてセクハラまがいのようなことを言い出すモノが、平然と市民のために頑張りますと仰るお姿には当選すりゃこっちのもんや!」というような嫌悪感すら感じるのでございます。

松原市民のみなさま、明日はみなさまのお暮らしに関わる大切な用件をお決めいただく議員を選択できる日でございます。大切な方々を当選させなければなりませんが、害になるような連中を排除できる日でもございます。是非、あなたさまの大切な一票を心を託せる方にご投票くださいませ。
スポンサーサイト



地蔵盆

社長さまは小学生の頃、この地蔵盆の提灯がお寺さまに掛けられますと、青ざめておられたとのことでございます。
地蔵盆
それは、この日が”夏休み終了一週間前”の合図でもあったからなのでございます。何故ならば、一夏を遊び呆けていた報いを受ける地獄の一週間が始まるからなのでございます。

全く手のつけられていない宿題を、残りの一週間で終らせなくてはならなかったためだそうでございます。他人さまにとって優しい提灯の灯りは、お子さまの頃の社長さまにとりましては戦闘開始のノロシであったのでございますね。

鎮守の森

やたがらす神社
大宇陀のやたがらす神社さまは正に、”鎮守の森”とはこういうものであるというを説明する際に最適な神社でございます。
 やたがらす神社 やたがらす神社 やたがらす神社
夏の盛りにこちらさまに参拝いたしますと、蝉時雨が体の芯まで染み渡り、心の雑念を浄化してくれそうな、そのような気分にさせてくれる神社さまでございます。

間もなく、そのセミの声も聞けなくなるのでございますね。まだまだ暑くとも、行く夏・・・、でございます。

井上陽水&安全地帯 夏の終わりのハーモニー .

CVT車

今では、オートマチック車の主流になりつつございますCVT(無段変速機)車でございますが、統計的に申しまして、CVTフルードの交換につきまして積算走行20000kmでは遅いくらいのようでございます。
CVT車
こちらお写真の軽自動車はCVT車でございます。積算走行16000km強でございますが、走行中に少しばかりシャクるような感覚がございました。走り始めにも、引きずったような感覚がございましたが、アサダ自動車お勧めの高級ATFアッシュに交換いたしましたところ、スムースな走りと静かな出足が戻ってまいりました。

アッシュが機構各部に馴染んでまいりますと、その走りの違いにも驚かれることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック