FC2ブログ

楽天イーグルス優勝

楽天、球団創設9年目でリーグ初制覇! 
 
 プロ野球パ・リーグは26日、楽天が球団創設9年目で念願のリーグ初優勝を決めた。25日にマジック「2」とし、迎えた西武戦(西武ドーム)で4-3の逆転勝ち。2位・ロッテが5-6で日本ハムに敗れたため、パ・リーグの頂点に立った。

 今季の楽天は4月こそ5位に終わったが、5月から調子を上げ、交流戦終了後には2位に浮上。リーグ戦再開後も確実に勝ち星を重ね、7月4日にはロッテと首位に並び、7月6日には単独首位となった。

 投手陣は先発の田中が開幕22連勝。ルーキーの則本が2桁勝利。野手陣では銀次、島内、岡島ら生え抜きと移籍2年目の藤田、新加入の助っ人マギー、ジョーンズらが噛み合った。

サンケイスポーツよりの引用でございます。

東北楽天が、パシフィック・リーグを制しました。おめでとうございます。


このチームの優勝は、東北の震災に被災された多くの方々にどれほどの勇気と感動を与えることでございましょう。オリンピアードに湧くことで、お江戸ばかりに目を向けることなく、東北の被災地のことを胸に刻んでおかなければなりません。

わにまろクリップの売上金も今回は、あしなが育英会の”東日本大震災に被災された親御さんを亡くされた子どもたち”に向けて送ることにいたしております。微力ではございますが、決して東北を忘れてはいないというメッセージを送らせていただき、少しでも前向きにお過ごしいただきたいという願いを込めているものでございます。
スポンサーサイト



平成25年度10班のみなさま

はじめまして、わにまろでございます。本日の実習お疲れ様でございました。
        wanimaro_front.jpg
社長さまも半年あまりご講義から離れておられましたゆえに、なかなか手筈が整わずにいらっしゃったご様子でございますね。時間的な制約もございまして、詳細なご説明をお省きになられたところもあったようでございます。必ずや、わたくしめのブログの過去記事をご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

重要なご情報を、わたくしめのブログを通じて発信させていただく場合もございます。定期的にご覧くださいますよう、おすすめいたしたく存じます。
産大の夕日
本日は、夕日も美しゅうございましたね。

後期が始まる

さて、社長さまは、そろそろお出かけとのことで本日は早々にお帰りになられました。実習場のご準備など、しなければならないことがお有だそうでございます。本年度の初回でございますからね。
       がんばれ日本
では、産大生のみなさま、本年も勉学に勤しんでくださいませ。

お伺い

たぬきの置物
お客さま~ご注文はお決まりでしょうか~
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック