FC2ブログ

昨日、今日と

台風にみまわれました連休明けは、昨日・本日と慌しい中で過ぎて行ったようでございます。
          西の空11
        わにまろバック
読売新聞でお取り上げいただきまして以来、わにまろクリップへのみなさまのご関心の高まりに、わたくしめは大変驚いているところでございます。

それぞれの場におきまして、それぞれの方々が様々なご活動をされておられますが、そのようなみなさまから温かなお言葉をいただいております。誠にありがとうございます。

わにまろクリップが多くのみなさまのお暮らしの中で、どのような形でお使いいただけてございますやら、それをお考えますと、わたくしめは心より嬉しく思うのでございます。
スポンサーサイト



名言集

詩とは、言葉で美をリズミカルに創造すること。

アメリカの小説家・詩人の「エドガー・アラン・ポー」さまのお言葉でございます。

江戸川乱歩(えどがわらんぽ)さまが、そのお名前をもじっておつけになられたことはあまりにも有名でございます。

さて、みなさま、いかがでございましょう。下にございます社長さまのお作りになられましたポエムは、”美をリズミカルに創造”なさっておられますでしょうか?

ポエム

社長さまが、盲導犬についてお書きになられた詩でございます。


 <何が欲しい?>

いつも笑顔を見せてくれる

いつも可愛い仕草を見せてくれる

仲間とかけっこをする君をみて
“負けるな!頑張れ”と声をかける

普通の犬なら出来ることを
普通の人なら出来ることを
君も私もできない

君は私にかけがえのない灯火をくれる

私は君に、何を上げたらいい?


ライトハウス6
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック