FC2ブログ

わにまろぬりえ

新たに、ぬりえの用紙をご設置いただくお店のご紹介でございます。
           わにまろぬりえ
  美容室 スマーフさま(岡)

また、郵便局さまにおきましても、まだまだ沢山の用紙がございます。いよいよ来週より受付でございます。受付が始まりますと、あっと言う間に用紙が無くなる傾向にございます。本年度は用紙の追加の予定はございません。ご参加いただく方は、お早目にお手元にしていただきますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト



黄金色の空

黄金色
ほんの短いお時間ではございますが、雲のかかり方によりまして、夕空がこのように黄金色に染まることがございます。周辺は、神さまが降りてこられたかのような色合いでございました。

中央環状線

地域のみなさまには”中環(ちゅうかん)”と称して親しまれてございます中央環状線でございます。
中央環状線
ご覧の街道が松原と堺を結ぶメインの道路でございます。只今の風景は、堺方面から松原への帰り道でございます。

わたくしめは、松原を発信地として活動いたしておりますが、今後、堺のみなさまにも何かとお世話になることがあるやもしれません。プロジェクトW(ドゥブルヴェ)の一つとして、歴史と伝統に富んだ堺と、我がふるさと松原を繋ぐものを創っていきたいと考えているところでございます。
       wanimaro_front.jpg
われ泉州・河内の架け橋とならん でございます。

大屋根完成

良念寺7
良念寺さまのお屋根の葺き替えが完成いたしました。明日より、足場をお外しになられるとのことでございます。
    良念寺8   良念寺9
猛暑の続く中、工事にご従事いただきましたみなさまには、社長さまもわたくしめも、心よりお礼を申し上げたく存じます。ありがとうございました。

わにまろ界隈の由緒あるお寺さまでございますゆえ、この平成のお化粧直しは歴史に残るものでございましょう。

月参り 2

お食事の後は、ずっと奥の室生まで参りました。道中は小雨でございました。
室生龍穴神社
こちらにお伺いいたします際には、決まったように曇り空か雨なのでございますが、珍しく陽が射してございました。
    室生龍穴神社   室生龍穴神社
パワースポットブームというものでございましょうか、混雑はいたしませんが、ひっきりなしにどなたかがお越しになられているようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック