FC2ブログ

大学受験英作文161~170

161・世界の人口は現在の割合で増加を続けるとすれば、21世紀の半ばまでには約2倍となるであろう。

162・毎年、何百万という人が飢えで死んでいる。

163・そもそも私がニューヨークにやってきた理由の一つは、自分のことをもっとよく知りたいと思ったからです。

164・研究者たちによると、胃の病気はストレスによって起きることもあるということです。

165・彼女が家に居なかったので、彼はとてもがっかりした。

166・日本で二番目に高い山は、どの山だと思いますか?

167・なんでもみな、時が経つにつれて変化するのは当然だし、昔が今のようにいいわけでもありません。

168・彼は大勢の前でスピーチすることに慣れている。

169・さらに困ったことに、フランス語を話せる者が一人も居なかった。

170・ロボットに触覚を与えることは、ロボットをより人間らしくさせるための一つの重要な方法です。
スポンサーサイト



根さえ生きていれば

草魂
アサダ自動車裏の駐車場に、気がつけば今年もこの草が生えておりました。まさに草魂(そうこん)でございますね。

地下に根さえ生きていれば、また季節がその成長を育んでくれるのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック