FC2ブログ

木曜の勉強会

毎週木曜は、社長さまがお嬢様とご一緒に英語のお勉強をなさる日でございます。
東大の英文
今夜は、東大の英文でございました。表題通り、医療におきますお医者さまと患者さまの意思疎通の需要性について論じられたもののようでございますが、抜粋でございましょうか?やや舌足らずな感は否めないとのことでございます。

しかしながら、やはり東京大学の問題でございますゆえ、英文をこなれた日本語にするという点におきまして、深い思考力と論理構成力が必要なのだそうでございます。
スポンサーサイト



わにまろぬりえ

ぬりえの用紙が出来上がったのでございます。
     わにまろぬりえ   wanimaro_front.jpg
用紙の設置店でございますが、現在のところ以下のお店にお願いいたしております。

 松原乗り物センターさま(新堂)

 大門酒店さま(新堂)

 美容室 Reveさま(柴垣)

 泉州ドライさま(岡)


もちろん、岡郵便局さま並びにアサダ自動車にも設置してございます。みなさま、挙ってコンテストにご参加くださいませ。

ふっくら丸く

良念寺の蓮2
形、色合いともに、心安らぐような雰囲気でございます。浄土を連想いたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック