FC2ブログ

バカはバカに同調

社民の「米軍は人殺し」発言 民主・柳田氏が理解示す

 社民党の山内徳信参院議員が参院外交防衛委員会で「米海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と発言した問題があり、民主党の柳田稔元法相は20日の同委員会で「そういう声も沖縄にあるんだな。真摯(しんし)に受け止めなければならないと感じた」と理解を示した。

 沖縄出身の山内氏は11日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設を「人殺しをする戦争目的の飛行場建設だ」と述べた。

 柳田氏は、佐藤正久防衛政務官が山内氏に発言の撤回を求めたことを問題視し、「議員が委員会の場で発言するのは憲法で認められている」と山内氏を擁護。柳田氏は菅直人政権の法相当時、「(国会答弁は)2つ覚えておけばいい」との国会軽視発言で辞任に追い込まれた。

まあ、やはり民主党は始末に負えないアホウの集合体でございますね。戦争を人殺しと一括りするこの社民党の山内何某は思考が停止してございますし、その思考停止が正しいと感じる柳田何某は、かなりの重症でございますね。

産経ニュースよりの引用でございました。
スポンサーサイト



三重登録

本日、午後より、社長さまはご親友さまとともに三重県まで中古車のご登録に行かれたのでございます。
名阪国道
昨日来の雨は止むことなく降り続いてございましたが、三重でもそうであったとのことでございます。川の水量も増えていたとお聞きいたしました。

お昼ご飯は、陸運事務所近くにございます「うなぎ のぐち」さまにてうなぎ丼をお食べになったそうでございます。
 2013062014130000.jpg 2013062014230000.jpg 2013062014150000.jpg
お昼の二時過ぎにお店に入られたそうでございまして、お昼のお忙しいお時間を外れていましたゆえに、社長さまはご親友さまとお二人きりの貸切状態でお食事を楽しまれたとのことでございます。

こちらのお店は、その店づくりはもちろんのこと、うなぎのお味の素晴らしいことにはお二人して感動されたそうでございます。

「あんな美味しいうなぎは、生まれて初めて食べたわ」と仰っておられます。

是非、わたくしめのブログにて、こちらをご紹介するようにとのことでございます。食べログなどでは、グルメ気取りの食通と自称される方々が好き勝手をお書きでございますが、津へお越しの際は、是非一度、暖簾をおくぐりになられてはいかがでございましょう。

   うなぎ のぐち
  津市高茶屋小森町水合433-6
  TEL 059-234-6668

追伸:ゆうきさま、いつもわたくしめのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。今後とも、ご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝

こっちが訳わからんわ

細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」

 民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。

 細野氏は自民党の憲法改正草案が表現の自由を規制していると指摘した上で「こんな憲法をネットの人は認めるのか。皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先をネットユーザーに向けていた。

 交流サイト「フェイスブック」で応酬している安倍晋三首相についても「特定の個人に外交を語る資格がないと言い切るのは問題だ。学者やジャーナリストは安倍政権の批判を躊躇(ちゅうちょ)している。首相に名指しで批判されるかもしれないからだ」と語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

せせら笑ってしまうのでございます。民主党のような三年間も日本を愚弄した党が、まだ存在していること自体オカシナお話でございますよ。わたくしめに言わせればまだ4.5%も支持をする連中がいるということに”訳がわからない”のでございます。
      wanimaro_front.jpg
自分達の大失態を棚に上げて、よくもまあ厚顔無恥に言えたものでございますね。どこまで国民を馬鹿にするアホウどもでございましょうか、この連中は・・・。

参院選で、どこまで消え去るのか、楽しみでございます。

本当は神聖な場所

室生龍穴神社
わたくしめはいたずら書きなどをしてしまいましたが、こちらのお写真は「室生龍穴神社」さまの境内中心よりお空を見上げた際に広がる光景でございます。

そろそろ、こちらの川辺では蛍が飛び交う頃でございましょうか。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック