FC2ブログ

売国奴・野中広務

伝聞で根拠も示さず」菅長官、強く批判

菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、野中広務元官房長官の尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる棚上げ合意発言について「野中さんの発言は田中(角栄)元首相の40年前のことだ。それも伝聞で聞いたと(いうものだ)。確たる根拠も示さないで、招待された中国で、わざわざ発言することに非常に違和感を覚える。多くの国民も同じ思いだろう」と述べ、強い不快感を示した。

 菅氏は、中国が国際世論に領有権問題の存在を認めさせようとしているとの見方があることについて「典型的だった。旧来、そうしたことがたびたびあったし、今回は一つの象徴ではないか」と述べ、野中氏の言動は中国の宣伝戦に利用されているとの認識を示した。その上で「尖閣諸島は紛れもなくわが国の領土だ。外交ルートを通じて海外に説明していきたい」と語った。

 菅氏は4日の会見で野中氏の棚上げ発言に「棚上げや現状維持で合意した事実はない」と否定。これに対し中国外務省が「(棚上げは)歴史の事実だ」と反論し、野中氏の発言に耳を傾けるよう日本政府に求めたことから、菅氏は批判のトーンを強めた形だ。

産経ニュースよりの引用でございます。

この男は、自民党幹事長を務めていたときに、北鮮による拉致被害者の奪還を訴える被害者ご家族に対してこのように吐いたのでございます。

「拉致被害者を返せと国内で”吠えて”おっても・・・」

みなさま、この売国奴は以前より北鮮との関係も深く、自らの出生が被差別部落であり差別を受ける境遇にあることが同化させたのかもしれませんが、我国を北鮮や支那の属国がごとくに位置しようと企んでいたかのような所業でございました。

そのような境遇にあるものが、よくもまあ”吠える”などという犬畜生にでも使うかのような言葉を吐いたのでございます。このようなヤツには、吐いたという言葉がお似合いでございましょう

政界を引退したにも関わらず、この輩はポッポと同じ位にノウミソが薄いのでございましょうか?
スポンサーサイト



やわらかな色合い

「八咫烏神社」さまの入り口には、淡い紫とも思えるようなつつじが咲いてございます。
    つつじ3   つつじ4
駐車場に車を止めますと、パッと目に入ってまいりますよ、心和む色合いでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック