FC2ブログ

今月も終わり

大型連休などがございました五月も、本日で終了でございます。
          西の空6
        わにまろバック
例月通り、社長さまは今月も慌しい月末をお過ごしでございました。

明日より六月でございますよ。じめじめの梅雨の時期、みなさま、お体ご自愛くださいますように。
スポンサーサイト



さよなら岡センター

長年、地域の台所のようなご存在として岡商店会の中心点にございました「岡センター」さまが、本日をもちまして閉店されることになりました。
 岡センター 岡センター2 岡センター3
昨年、こちらさまの一コーナーをお借りいたしまして催しました”ぬりえ”も、本年は開催が困難なようでございます。

社長さまが、岡センター前の松原南小学校に通っておられた頃よりも以前から、この地にて食料品を中心に様々なご店舗が入ってご商売されておられたとお聞きいたしております。

6・7月と二ヶ月をかけての大改装とのことでございます。この二ヶ月間は、商店会通りも人通りが激減することになるやも知れません。また、次にお入りになられるオーナーさまのお考え次第では、地域の商店との共存を無視したやり方をなさるやも知れません。さて、どうなりますことやら・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック