FC2ブログ

バカは死んでも・・・

実は反省なし? の民主党「大反省会」

 反省どころか言い訳のオンパレード-。民主党は11日、東京・日本橋で「公開大反省会」を開催した。菅直人元首相と枝野幸男元官房長官、長妻昭元厚生労働相の3人が30歳以下の若者の質問に答え、民主党政権を振り返った。だが、菅氏らから真(しん)摯(し)な反省はほとんど聞こえず、目立ったのは官僚批判、自民党批判、自己弁護ばかり。こんなありさまでは党の再生はおぼつかない。(坂井広志)

産経ニュースよりの一部引用でございます。

テレビでも映像を拝見いたしましたが、学生が喫茶店で話す内容レベルでございまして、よくもまあこのようなアホウどもに政権を担当させていたものだと、わたくしめは、怒りを通り越して笑いしか出てこないのでございます。


アホウ負け犬どもの遠吠えでございますね。このような党を今もまだ支えているクラヤミ労組やマックロ日教組という連中は、底抜けのどアホウと申し上げても過言ではございませんね。
スポンサーサイト



ご披露

多くのみなさまから、社長さまのお写真や映像が無いのかとのお問い合わせがございます。そこで、わたくしめは、今まで隠してございました社長さまのイメージをご披露いたしますことを決心いたしまた。

社長さまのいとこさまの、小学三年生のお嬢さまが作成なさいました社長さまの映像でございます。

こちらが、その映像でございます。  
  社長さま  がんばれ日本  社長さま
みなさま、いかがでございましょうか?ご想像通り、あるいは、全く違いましたでしょうか?

二千円札

本日、お客さまよりいただきましたお代金に、二千円札が入ってございました。最近では、珍しいことでございます。殊に本州にては、流通を見かけることは少ないようでございます。
           二千円札
わたくしめは、個人的に、この二千円札に嫌悪感すら覚えるものでございます。

何故かと申しますと、まず描かれてございます”守礼門”でございますが、これを我が国のお札に描くということの不見識には開いた口がふさがらないのでございます。

そもそもこの守礼門は、支那よりの使者を琉球の国王さま以下高官が、その支那の使者を迎えるために建てられた、支那礼賛とも言えるシロモノでございます。そのような、支那のような三等国に礼を尽くすがごとく破廉恥なる歴史を抱えたものを、何故我ら優秀なる大和民族のお札に描く必要がございましょう。

時の政権は、在任中お亡くなりになられました小渕恵三総理でございましたが、沖縄サミットでの沖縄に向けてのサービスともとれるこの所業は、我が国の歴史に大いなる汚点を残したと、わたくしめは怒りすら感じるものでございます。

このようなものは、さっさと回収破断し、二度と大和民族の目に触れることのないようにしていただきたいものでございます。本州にて出回っていないことには、上記のような様々な理由があるようにお聞きいたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック