FC2ブログ

大学受験英作文111~120

111・彼女の母は、決して彼女を夜一人で外出させなかった。

112・彼がここに居ないのは変だと思いませんか?

113・その機械がどのようなものか、誰も知らなかった。

114・誰がこのドレスのデザインをしたのだと思いますか?

115・彼は、自分の言ったことが正しいと信じているらしい。

116・彼女を怒らせないように、彼は黙っていました。

117・脇に本を5冊抱えて歩いていたら、1冊落としてしまった。

118・日本語は難しい言語であるとよく言われます。

119・宇宙旅行が夢でなくなる日もそう遠いことではないでしょう。

120・彼の考えていることはあまりにも馬鹿げていて、誰も相手にしない。
スポンサーサイト



大屋根改修工事

大屋根改修
社長さま宅が檀家のお寺さまでございます「良念寺」さまが、ただ今、大屋根の改修工事をしておられます。毎日、ベランダからその風景を拝見いたしております。職人さまたちによって、銅板が少しずつ敷かれていく様を拝見しているのでございます。

西日が、新しい銅板をキラキラと光らせる夕刻は、まぶしいほどでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック