FC2ブログ

名言集

あらゆる良書を読むことは、過去の最も優れた人たちと言葉を交わすようなものだ。

フランスの哲学者「ルネ・デカルト」さまのお言葉でございます。

確かに、良書に出会えるということは、実にすばらしことでございます。この世には、星の数ほどのご本が出されているようでもございますが、その中から選りすぐりの書に巡り合うことができますれば、それはそれは幸せなことでございます。

ではございますが、一見良書の顔を見せながら、毒気満載の書もたくさんございます。平和や地球環境をテーマに、上辺は優しそうなふりをしつつも、その実は我が国を闇に突き落とさんとする腹黒さを持ったものもございます。

良いご本との出会いがみなさまにございますように、わたくしめも祈念いたします。 拝
スポンサーサイト



本日も終了

アサダ自動車は、明後日より四連休に入りますが、その前に少々現場が騒々しくなってございます。
          屋根の上3
         わにまろバック
ショウルームの屋根に上がって西の空を見ておりますと、日々、日没時間が遅くなっていることを感じることが出来るのでございます。

社長さま、明日一日、頑張ってくださいませ。連休が待っておりますよ。

春爛漫 その24

千早赤阪村では、桜に代わり、様々なお花があちらこちらに咲き始めてございます。もちろん、新緑も美しゅうございますよ。
藤
道端には、行く人の目を惹きつける高貴な薄紫色の野生の藤が、密かに、しかしながら誇らしげに咲いてございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック