FC2ブログ

虹の谷

わたくしめは本日、社長さまがお久しぶりのお休みでございましたゆえ、奈良散策へのお供をいたしました。生憎のお天気ではございましたが、そこで拝見したものでございますが、みなさま、まさに奇跡が目の前で起こったようでございました。
 虹 虹 虹
社長さまとわたくしめの前に広がる谷に、見事ながかかったのでございます。それはそれは美しゅうございました。虹の端から端までがくっきりと見えたのでございます。

これより先に、喪中の社長さまに代わりまして、室生龍穴神社さまにご挨拶とともにわたくしめが参拝させていただきました。早速にご利益をいただけたのでございます。ありがたき幸せでございます。
          龍穴神社
しかも、この場のみならず、本日は5回にわたり、様々な虹を拝見することができたのでございます。
      
       ススキ  ススキ
残暑厳しきとは申しましても、季節は確実に秋に向かってございます。すすきの穂が風に揺られて、秋の雰囲気を醸し出しておりました。




スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック