FC2ブログ

聖堂池

今夜は社長さまのお宅にお邪魔することになりました。お家に向かう前に「聖堂池見に行こ」と言って、社長さまが回ってくださいました。久しぶりの夜景でございます。
          聖堂池
八時前ではございましたが、まだ西に明るさが残ってございました。

家族や側近の者たちや友人は、わたくしめの行動をどのように思っておるのやら、少しばかり気になり始めた今日この頃でございます。
スポンサーサイト



ポスティング

みなさまのご協力によりまして、少しずつではございますが「わにまろぬりえ」も岡センターさまに集まっているようでございます。受付の締め切りは来月の15日でございます。

第一回ということでございますゆえ、社長さまも出来うる限り沢山の方々にご参加いただきたいと思ってくださっているようでございまして、本日もわたくしめのぬりえの用紙のポスティングをしてくださいました。
          わにまろぬりえ
ご応募くださったぬりえを少しばかり拝見いたしましたが、それはそれは力作揃いでございますよ。
どなたの作品が最優秀賞に選ばれるのかはわかりませんが、コンテストが楽しみになって参りましたね。

アサダ自動車CM

名言集

攻撃することが生きることだ。
負い目をつくらず、スジをとおして、自分なりのやりかたでオトシマエをつけてきた。
休むわけにはいかない。やらねばならぬことは、まだある。


一瞬、うちの社長さまのお言葉かと間違ってしまいましたが、本日の名言は矢沢永吉さまのご本にしるされたものでございます。

最近では、某ビール会社のコマーシャルメッセージにご出演されましたり、ドラマなどでも、その味のあるご演技に多くの方々が魅了されたのではないでしょうか。

攻撃・スジ・オトシマエ...。うちの社長さまがお喜びになられそうなお言葉が並んでございますね。
確かに、社長さまはこういったお言葉がお好きではございますが、ご本人は極めて緩緩の優柔不断でございますゆえ、矢沢さまとは全くかけ離れたご性格でございますよ。

ただ、お休みにならず、いえ、お休みに”なれず”に、やらなければならないことが沢山お有りなところだけは、ご一緒でございます。矢沢さまも社長さまもお体ご自愛くださいませ。

矢沢永吉さま
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック