あれから23年

阪神淡路大震災より二十三年の時が過ぎ、あの朝、すやすやと小さな寝息を立てておられた社長さまのお嬢さまも、すっかりレディとなっておられるのでございます。
観音さま
村山某首班政府の無策により、多くの助かるべくお命も旅立ってしまわれたことを、わたくしめは決して忘れはしないのでございます。東日本大震災の菅某同様に、国賊にあたるようなモノが政治の中心にいたことが、更に甚大なる被害をもたらしたということを胸に刻んでおかなければならないのでございます。

観音さまのご慈悲が、亡くなられた御霊を安らげてくださいますことを祈念するのもでございます。 拝
スポンサーサイト

商売繁盛で笹もって来い

アサダ自動車は大阪府内のヘソ部分に位置する松原市にございまして、”えべっさん(戎さま)”と申しますとお隣の堺市のえべっさん(菅原神社さま)に参拝することにいたしております。こちらの神社さまは、二十七年の秋に、社長さまのお嬢さまが七五三参りの巫女をお務めになられた神さまでございます。
えべっさん
代々、弊社はこちらさまへの参拝を新年の大切な行事として執り行ってきているものでございます。

今年もまた、昨年以上に業績が上がりますことを、心より祈念いたすものでございます。 拝

正月ならでは

お正月三が日は「長谷寺」さまの回廊のお灯明が、いつもより多く灯されてございます。
回廊
ご参拝のみなさまにより、提灯がご寄進されたものでございますね。
提灯
回廊は大変に明るく、寒い日に心温まるものでございます。
長谷寺
三日間限定のプレミアム参拝でございますね。
牡丹

初詣

正月三日は、社長さまにご同行いたしましての初詣でございます。
室生
本年最初の神さまへのご挨拶でございます。幸多き良き一年となりますことを、心より祈念する一日となりましょう。

29・11・29(福いい福)

本日は平成29年11月29日、実に福福しい一日でございますね。良いことが溢れんばかりに起こりそうな予感でございます。
長谷寺
前向きに心躍らせておれば、必ずや神さまのご加護を頂戴できると確信いたしております。

朝から少しばかり愚図ついたお天気ではございますが、雲が去れば、そこには煌煌と太陽が大地に向かって光を放っているのでございます。決して請求書の来ない無償の天の恵みなのでございます。タダでいただける恵みには、心をこめて感謝の念を捧げなくてはならないのでございます。

天と通じるとは、森羅万象に対し敬意を表し、感謝の気持ちを忘れずに日々を必死に生き抜くことなのでございます。福は、福を求めるばかりではなく、他人さまの福を願う利他の心根がなくては、決して訪れるものではないのでございます。

全ての人々が、平和で幸福に過ごせることを祈念いたしております。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック