桜の前に

あちらこちらにて、梅の花が良い香りを放っております。
梅
香りの面で申しますれば、桜よりもむしろ梅のほうが優っているのでございます。
紅梅
桜に押され気味ではございますが、奥ゆかしい可憐さを愛おしく思うものでございます。
スポンサーサイト

願いをこめて

「長谷寺」さまの山門に、どなたかがお掛けになられた千羽鶴がございます。
千羽鶴
大変に美しゅうございます。どうぞ、満願成就いたしますように・・・。

神々しい

室生龍穴神社
神さまのお力を示す日の光でございます。生命を育む力強い熱を感じる、そんな風にも思える神々しさでございます。

小雪ちらつく

大変に寒い日でございます。このような日が受験日ともなれば、寒さにも打ち勝たなくてはなりません。
大和神社
本日は風も強く、雪も舞っております。寒さに弱いわたくしめは、外に出ることすら躊躇いたしております。

立春

大宇陀

袖ひちて むすびし水のこほれるを

春立つけふの 風やとくらむ


立春でございます。残念ながら、まだまだ寒い日が続く様子でございますが、暦の上では春でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック