Ce sont des cadeaux.

お菓子
フランスよりのお土産でございます。10日の記事にご登場いただいてございます「サユリ」さまより頂戴いたしました。

パリ16区にお越しの際には、是非ともお訪ねいただきとうございます。わにまろノボリのお探しもお忘れなく、お願い申し上げます。

SAZANKA: Salon de Thé
スポンサーサイト

Je vous remercie d' être venu me voir.

社長さまのお知り合いのお嬢さまご夫妻が、ただ今、夏休みにて日本にお出でとのことで、アサダ自動車にお越しくださいました。
le couple
Sylvain(シルヴァン)さま・サユリさまご夫妻でございます。ご主人さまはパン職人、奥さまはパティシエとお聞きいたしました。

社長さまは、フランス語を”駆使して”お話されておられたようでございますが、どこまで通じておられたのかどうかは定かではございません・・・。

パリにて掲げていただけるとのことで、わにまろノボリをお持ち帰りくださいました。パリ16区へお越しの際には、是非ともわにまろノボリをお探しいただきとうございます。

本日は、わざわざにお越しいただき、誠にありがとうございました。

頂き物のホタテ

パパしゃんのお友だちの 青森県の須藤しゃんから 新鮮なホタテをもらったぶ~ホタテ
須藤さま、この度は誠にありがとうございます。また、弊社の整備新商品TOPPA-αにつきましても、常々にお気遣いをいただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも、社長さまと良きご交流を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝

特許取得

社長さまのホイールアライメントのお師匠さま、且つ社長さまの自動車電子制御故障診断のお弟子さまでもいらっしゃいます、北海道は旭川の「(有)島田自動車工業」さまのご代表「島田敏文」さまにおかれましては、ホイールアライメントの診断・調整において、そのノウハウが特許をご取得なさったのでございます。
Gスワット
Gスワットというホイールアライメントの診断機は、以前より素晴らしい性能を持つものでございます。もちろん、非常に高価であり、設置費用などを含みますと、およそ一千万円は必要な機器でございます。

そのGスワットに「島田」さまのノウハウが搭載されたことによって、この診断機は世界戦略のホイールアライメントテスタに変貌を遂げたものでございます。島田理論が世界に発信される時がやってまいりました。

この日本最高、いえ、世界最高とも申せましょう島田理論を純粋に受け継いでいるのは、本州広しと言えども、アサダ自動車だけなのでございます。

青森より・・・

わたくしめのブログにリンクさせていただいております青森県の自動車整備工場「須藤ヂァイアント商会」さまが、沢山の青森林檎をご送付くださいました。
青森りんご
大変美味しいリンゴでございます。誠にありがとうございます。社長さまもたいそうお喜びでいらっしゃいます。

須藤さま、今後とも社長さまとの厚きお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック