縁はどこまで続く?

わたくしめのブログにもリンクいただいてございます歴史ブロガーの「黒田裕樹」さまが、社長さまも属しておられます経営者セミナーの道頓堀の会にお入りになられていたのでございます。
ロッキー
本日、本会よりの冊子に同封されたチラシに「黒田」さまのお顔をお見かけになられた社長さまは、早速にお電話をなさいましたところ、本年二月よりのご入会とのことであったようでございます。お二人共通のお知り合い(超美人)のお勧めとのことで、なんと素晴らしいご縁のつながりではございませんか!

「黒田」さまや社長さまのご世代が、この良き大和の国の礎を更に強固にしていかれるためにも、当会の益々のご発展を祈念するものでございます。
スポンサーサイト

がんばれココ

社長さまのご友人宅の愛すべきウサギ「ココ」が、体調を崩しているとのことでございます。
ココ
老齢とお聞きいたしておりますが、みなさま方、どうぞ「ココ」に元気を送っていただけたらと存じます。わたくしめも、早く元気になるようにと祈っているところでございます。

深夜の帰宅 その3

滋賀県大津市へのご納車を終えられ、先ほど社長さまがお帰りになられたのでございます。
トビィ
ご友人宅の愛犬「トビィ」も、最近度々訪れる来客に、耳で”飛びぃ”そうにご機嫌な様子でございます。

深夜の帰宅 その2

社長さまは、今夜も滋賀県大津市より深夜のご帰宅でございます。
トビィ
軽自動車点検整備のご納車と引き換えに、社長さまが以前にお乗りになられていたレガシーの車検整備をお持ち帰りになられたのでございます。今夜も楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、ご友人宅の愛犬「トビィ」も心なしか寂しそうでございます。

明日もお仕事の社長さまは、これからお風呂にお入りになられ、ご就寝でございます。お疲れさまでございます。

深夜の帰宅

社長さまは、昨夜七時半過ぎに滋賀の大津に向かってご出発され、先ほどご帰宅なさいました。
トビィ
ご親友宅のお車の点検整備のお引取でございました。先さまの愛犬「トビィ」とも、久々の対面でございます。

お住まいが琵琶湖畔でございますゆえ、本日は大変に涼しい夜であったとのことでございます。一時間ばかりのご滞在で、楽しいひと時をお過ごしになられたことでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック