FC2ブログ

頂き物

社長さまが先月、岩手に講習会の講師として伺われてから早4週間。さようでございます、もう一月が経とうとしているのでございます。あっという間の一月間でございます。
ホタテ
そして本日は、青森の「須藤」さまより、沢山のホタテを頂戴いたしたものでございます。一同、心より御礼申し上げるしだいでございます。

この度の岩手での「メカトロクラブみちのく」ご一同さまのセミナーをご企画いただき、社長さまを講師にとご指名いただいたのは「須藤」さまでございます。本来ならば、こちらが先にお礼を差し上げなくてはならないところでございますのに、またもや機を逸してしまったものでございます。

今後とも、よき交友をお続け賜りますよう、わたくしめよりもお願い申し上げるものでございます。何から何まで、誠にありがとうございます。
スポンサーサイト



深夜までの出張

名張にお住いでございますご友人のお車の車検整備引き取りのため、名阪国道・針テラスでお待ち合わせをなさった社長さまのご帰宅は、西名阪高速道路が夜間工事のため通行止めとなり、深夜のご帰宅でございます。
針パーキング
現地の気温は11℃と、身を引き締めるほどの寒さであったようでございます。

これよりお風呂にお入りになられますゆえ、ご就寝は午前二時を過ぎることは必至でございましょう。少しでも早くお休みになられませんと明日の、正しくは今日のお仕事に差し支えがございますよ、社長さま。

深夜も深夜

草木も眠る丑三つ時・・・、社長さまのご帰宅でございます。滋賀のご友人宅にお車の引き取りに伺われていたものでございます。
トビィ
ご友人宅の愛犬トビィは、お写真が嫌いなようでございまして、どうしても目を逸らすとのことでございます。

深夜の帰宅

つい先ほど、社長さまがご帰宅なさったところでございます。琵琶湖畔のご友人宅は、大阪に比べてずっと過ごしやすい気温とのことでございます。
トビィ
ご友人宅の愛犬は、いつものように元気にしていたようでございます。

明日は明日で、また多用な一日が待っております。少しでも早くお休みになられますように。

のんびりゆったり

ウサギといたしましては高齢でございます、ご友人宅の「ココ」でございます。
ココ
体を伸ばして、リラックスモードに入っている姿だそうでございます。

兎年の社長さまは、朝からずっと走り回っておられるのでございます。本日は、大変多用な土曜日でございます。リラックスとは程遠い現場でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック