FC2ブログ

不安な一夜

台風19号は、これまでにないような勢力を保ったまま、我が国へ上陸する経路をたどっております。
長谷寺
こちら大阪でも雨音が大きくなり、時折聞こえる風の唸りが、闇夜に一層の不安を煽るようでございます。

どうぞ、被害が出ませんことを心より祈るものでございます。
スポンサーサイト



天候不順

台風19号は近畿地方に直撃する確立は低くなったようではございますが、東海・関東地域にお住いの方々には、十分にご注意をいただき、備えを万全にしていただきますようお願い申し上げます。
大宇陀
台風の影響で蒸し暑く、昨夜も急に雨が降り出すなど、天候も不順でございます。

十月も中旬といわれる頃にさしかかり、もっともっと秋らしい雰囲気が欲しいものでございますが、風に揺れる稲穂とススキが、何とかその演出をしてくれているかのようでございます。

また台風

台風19号は大型で猛烈とのことでございまして、その影響でお天気は下り坂のようでございます。
室生
海水温が下がらないために台風が大きく発達してしまうようでございますね。気候変動のせいでございましょうか?

週末

土曜日の朝でございます。十月最初の週末がやってまいりました。今週の仕上げの土曜日は来週の準備の日でもあり、ホッとする一方、新たな緊張の湧き上がる一日でございます。
参拝
万事上手く運んでまいりますよう、確りと手を合わせてお祈りをいたしますが、同じその手でお仕事に励むのでございます。奇蹟は天から降っては来ないものでございます。

日々生かされていること、目前で起こるあらゆる事象そのものが、これ数奇なるものであるということを忘れないように、真摯に神さまにお誓い申しあげることが大切なのでございます。

天は夏・地は秋

高取
遥か山の上には入道雲、手前の田畑には彼岸花やススキ、夏秋コラボの一枚でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック