FC2ブログ

弥生の盛り

ご近所
”暑さ寒さも彼岸まで”、そのお彼岸も今日まで、いよいよ春の訪れでございます。

何やら「靖国神社」さまでは、桜が満開とお聞きいたしております。こちら大阪府松原では開花の気配???ほどでございましょうか。

本日も慌しい週の始まりでございました。点検にタイヤ交換、オイル交換、板金修理にエンジン不調などなど、予想以上に予想外のご依頼がございました。嬉しい限りでございます。明日も、本日お預かりいたしましたお車のトラブル解消に勤しむ一日となりそうでございます。
スポンサーサイト



気がつけば

昨日の折り返しで、弥生も後半に突入いたしておりました。日々、何やらワイワイといたしておりますとあっという間でございます。
子年
開運招福を祈願いたしてはおりますが、その前に、世間さまどころか、世界中を恐怖に陥れているコロナの退治も祈願しなければならないようでございます。邪気退散!!!

三月実質始動

本日は比較的暖かく、風も無い過ごしやすい日でございます。弥生らしい一日となりそうな予感でございます。
菊のご紋
週初めの月曜は、先週よりお預かりいたしておりますお車のご納車にはじまり、ご予約いただいてございます車検整備のご入庫など、賑やかな始まりでございます。

世間さまはコロナウイルスの脅威に晒され、どこか重苦しい雰囲気とお聞きいたしておりますが、十分に睡眠をお取りいただき、免疫力をつけるようにとのお話がテレビなどで放映されております。休養が大切ということでございますね。

それにいたしましても国会中継を拝見いたしておりますと、ついこの前まで桜、桜とわめいておりました福山某などが、偉そうに何の責任もない立場で戯言を吐き散らかしておりまして、このヤカラの所業だけは、わたくしめは許すことが出来ない腹立たしさを感じるものでございます。

国家を挙げて取り組まなければならない問題に、足を引っ張るだけのように映るものでございます。反日サヨク売国奴とは、こういった連中をさすものでございますね。

四年に一回

二月二十九日は、四年に一度の貴重な閏日でございます。本日お誕生日の方々は、四年に一度の正式なお誕生日をお迎えでございますね。
お守り
にも関わりませず、この週末より不急不要の外出を控えるようにとの仰せでございますが、アサダ自動車にはお仕事がございますゆえ、特に社長さまはお出かけされることが沢山ございますし、籠もってはいられないのでございます。

「神武天皇」さまを、険しい熊野の山中より橿原の地までご案内したように、八咫烏が、その神通力をもって我が民族を救済へと導いてくれますようにと祈るものでございます。

閑散

支那人の来訪が減り、今や京都は我が大和民族で活気が溢れているとお聞きいたしております。
嵐山
支那に気を使う馬鹿新聞やマスゴミは、観光客の激減が経済にどうのこうのとホザイて、いや失礼、戯言を吐いておりますが、何の憂慮がございましょう。

支那人、韓人の居ない静かな古都が戻ってきただけのことでございます。本来の、あるべき姿の京都でございます。もちろん、衛生面に優れた諸外国からは、まだまだ沢山の方々がお越しでございます。厠のようなところからやって来る連中は、入国拒否でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック