黎明(れいめい)

日の出
早朝に、バックミラーに映ったお日さまが、今日一日の歩みを後押ししてくれているかのようでございます。
スポンサーサイト

体感は冬

本日は曇り空の上に、風がふきつける寒い日でございます。
寒空
厚い雲に覆われた隙間には青空も目に入りますが、気持ちは冬のただ中でございます。気温以下に寒さを感じる冷たい一日となるのでございますね。時折、小雨もぱらつく、春まだ遠い三月半ばでございます。

三月も明日で実働半分

大変に盛り上がっております三月のアサダ自動車の現場でございますが、気がつけば明日で今月の半分が終わることになるのでございます。出来うる限り効率よく、しかしながら丁寧に、心を込めてお仕事を進めていかなければならないのでございます。
千早
関西に春の訪れを告げると言われます「奈良・東大寺」さまの修二会(お水取り)も終わりましたが、本日も朝夕には冷えております。それでも今夜は、WBC対キューバ戦がございます。社長さまはまたもや、保険募集人のお勉強もほどほどに、熱く熱く熱く応援に勤しまれるのでございましょう。を挙げての大イベントに没頭なさいますクセがおありのようでございます。

前回は悔しい思いをいたしましたゆえ、今回は是非とも、世界一奪還を果たしていただきたく、わたくしめも応援する所存でございます。栄冠の証であるトロフィーを、その手中に収めていただきたいのでございます。スポーツマンシップということを知らない何処かの腐れ場に、我が国の素晴らしさを知らしめてやりたいのでございます。

わさわさの週始め

本日も、何かと慌しい一日でございます。社長さまは朝から夕刻まで、南へ北へとご奔走されておられたのでございます。
夕刻
おかげさまで、アサダ自動車も場内は大変賑わっております。ありがたい日々が、ずっとずっと続いてくれますことを、わたくしめも心より祈っているところでございます。

少し気温が上がると

虫たちは、非常に環境に敏感でございますね。
蛾
少し暖かくなりますと、寝床よりゾロゾロと動き出すのでございますね。今年は3月5日でございましたが、いつの間にやら”啓蟄(けいちつ)”も過ぎているのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック