小休止

一昨日より降り続く雨も一休みしておりますが、気温も下がり、肌寒さが身にしみるのでございます。
前栽
本日午後から晴れるとの予報でございますが、西のお空は相変わらず鉛色をしております。

前栽の植物は、秋の長雨を喜んでいるのでございましょうか?
スポンサーサイト

十月折り返し

明日から十月も後半に入るのでございます。本日は、折り返しの中日でございました。
絵馬
雨ではございましたが、まずまずのスタートをきった月曜でございました。先週末にお預かりいたしておりましたエアコン修理のパッソも無事納まり、車検整備や点検(TOPPA-α)のご入庫など、現場は賑わいでおります。

このような日々がずっとずっと、アサダ自動車に訪れてくれますことを神さまに祈らずにはいられない今日この頃でございます。

ええ匂い

好き嫌いはございましょうが、わにまろ界隈のあちらこちらではキンモクセイが花を咲かせ、独特の香りを放っております。
キンモクセイ
開ききってしまう前が、一番多くの香りを出しているようでございますね。

社長さまはこの香りに、青春時代をご回想なさるのだそうでございます。高校生の頃、文化祭のご準備で夕暮れまで学び舎にいらっしゃり、その合間に、ご友人方とあれこれ未来について語りあっておられたのだそうでございます。

ご友人のみなさまは、その頃に思い描いた未来に到達できたのでございましょうか?

夜空のムコウ

冷たい風強し

一日中、雨降りでございましたが、夕刻になりようやく落ち着き始めたようでございます。
長谷寺
風が冷とうございます。気温も下がってまいりました。このまま秋本番に突入なのでございましょうか?氏神さまの秋祭りも近づいております。

世間さまでは明日より三連休とのことでございますが、社長さまはもお仕事でございます。自動車にまつわるお仕事は、なかなか続いたお休みを取りづらいものでございます。事故や故障での急な呼び出しなどもございます。予定通りにはいかないことが多いのでございます。

来週は衆議院議員選挙が公示され、また賑やかな(ウルサイ)日々が続きましょう。何が実るのか?高みの見物でございます。

お月見

月
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック