FC2ブログ

小さいゴジラ

ヤモリ

ゴジラ
スポンサーサイト



秋らしい気温

昨日に続いて、本日も秋らしい過ごしやすい気温でございます。つい先日は、上着が要るほどの冷えかたでございましたのに、週末の連休を前に行楽日和とでも申しましょうか・・・。
のぼり
しかしながら、また武漢コロナウイルスが蔓延り出しております。外出なさいます方々は、くれぐれも対策の怠りなきよう、ご留意くださいますようお願い申し上げるものでございます。

秋深まる

アサダ自動車は、大阪府内中部にある松原市に位置しておりますが、お客さまは南河内の富田林や河内長野、太子町、河南町、千早赤阪村などにもいらっしゃいます。南河内地域は金剛・葛城山系にも近く、気温も低い所でございます。
色付き
自然にも恵まれ、松原ではお目にかかれない景色も沢山ございます。季節の移ろいなども逸早く感じることができましょう。小川を流れる水も、透き通ったきらめきを放っております。

松原は、30分も走れば、自然に触れることのできる住みやすい町でもございます。

冷えてきた

霜月でございますゆえ、当然といえば当然でございますが、ジワジワと寒さが増しております。
酒蔵カフェ
このような夜は、ちょっと一杯とでも行きたいところではございますが、わたくしめは下戸でございました。

社長さまの腰痛も、少しは善くなられたのでございましょうか?歩き方は、どう見てもご老人でございますね。杖が要りようかも知れません。

もう11月やで

今月の現場も、先ほどシャッターを下ろしたところでございます。作業終了でございます。
都会
社長さまは、閉店後に堺方面にお車の引き取りに向かわれるとのことでございます。明日も車検整備の引き取りや長崎講習会の資料コピーなど、色々とするべきことがおありとのことでございます。

さて、明日からは十一月でございます。実働22日間の11月に、実働25日間の12月を足しても47日の実働でございます。師走には「年内に」という合言葉も飛び交いましょう。二ヶ月あると悠長に構えていては、何が起きるかも知れませんゆえ、一日一日を大切に過ごしてゆかなければならないのでございます。

まずは、無事に過ごせた十月に感謝でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック