連休前の慌しさ

今週始まりの本日も、先週に引き続きまして、連休前の慌しい一日でございました。
曇空
弊社はカレンダー通りの営業でございますゆえ、いわゆる飛び石連休でございます。今週末、社長さまは、奥さまのご実家の所用と「ライトハウス」さまのフェアのために、ゆっくりとしたお休みは無しのようでございます。

「五月はじめの三連休は確りと休むねん」とのことでございます。
スポンサーサイト

美しいばかりではない

桜
桜がきれいであっても、周りの風景に美しさがなければ美観とは申せません。殊に水辺では、その水の美しさが大切であるということを、このお写真から感じるものでございます。

夜桜

夜桜
夜桜お七

又兵衛桜

又兵衛桜
  わにまろバックわにまろバックわにまろバック
今年は、桜の開花がかなり遅いようでございますね。

雨がしとしと

昨夜も霧のような細かい雨の中、遅くまで車検整備の引き取りに伺われました社長さまは、今朝は早くより、経営者早朝セミナーにご参加のためにご起床なさいました。
屋根
とは申しましても、先日来よりの「寝たら痛なる」と仰います右肩(五十肩?)の痛みに、なかなか寝付けずにいらしたご様子でございます。

本日も昨日同様に、すっきりとしないお天気のようでございますゆえ、みなさまどうぞ、お車の運転などには十分にご留意くださいますように
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック