FC2ブログ

一月中間日

新年のご挨拶をいたしましたことが、つい昨日のように思える、時の流れの速さでございます。
ライトアップ
昨日の小正月も終わり、睦月も既に中日となったのでございます。お仕事のご依頼も段々と増えてまいりましたし、現場の流れも少しずつ軌道にのってきたようでございます。

社長さまは、そろそろ始まる大学入試本番に向けてのご指導にも熱が入っておられるご様子でございます。今週は、連夜のご指導となりそうとのことでございます。悔いのない闘いをしていただきとうございます。それは、受ける側、指導する側どちらにも申し上げたいことでございます。

泣いても笑っても残り少しの日々、”必死”という意味を噛み締めてご尽力くださいますように
スポンサーサイト



加速する週

新年はじまりより、ここまで順調にお仕事は推移しておりますが、今週はその勢いを増すためにアクセルをいっぱいに踏み込む週でございます。
蔵
確りと働き、少しでもみなさまのお役に立つことを念頭に、心豊かな蔵を建てるよう尽力しなくてはならないものでございます。

あっという間に十日

新年が明け、あれよあれよと愚図愚図している内に、もう十日でございます。
落ち葉
例月に比べても実働の少ない一月でございますゆえ、少しでも早くお仕事を軌道にのせなくてはならないのでございます。沢山の落ち葉があるということは、次の芽生えが待ち受けている証でもございます。急かされる日々でございます。

雨模様

本日は雨天のため、気温が低うございます。寒さが苦手なわたくしめには、キツイ日でございます。
室生
昨日のお仕事はじめも、閉店時刻を過ぎても営業いたしておりましたゆえ、序盤より大賑わいでございます。

車検整備のほうも、そろそろ満期をお迎えのお車も増えてまいりますゆえ、これから益々ご入庫量も増えてくる予定でございます。寒いと文句を言っておられる時ではございませんね。

モードは切り替え

長い長いお正月休みも、いよいよ最終日の後半となり、働きモードに切り替えなければならないようでございます。
トンネル
社長さまは昨日に続きまして、今朝もお車の引取に伺われたようでございます。夜にもご入庫がございまして、それまではお家での所用を済まされるご予定とのことでございます。

ご親友に新年のご挨拶のお電話をなさっておられましたが、どうやら法律に関しますご本についてのお尋ねであったようでございます。

本年四月より、改正された民法が施行されますことで、お心のどこかにがついたのでございましょうか?司法試験の民法には、どの本が良いのかなどをお聞きされていたようでございます。

それでなくとも理屈っぽい(ご本人は理論的と仰いますが)上に、まだ上塗りをしようと目論んでおられるのでございましょうか?
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック