FC2ブログ

今日は温いそうで

天気予報では、夜になっても10℃を下回らないとのことで、本日は温かな一日になりそうでございます。
  梅
三寒四温と申しますように、だんだんと春が近づいているのでございますね。慌しい日々を過ごしておりますと、ついつい季節の移ろいを感じることを忘れてしまいがちでございます。せめて、お花を愛でる心だけは大切にしとうございます。
スポンサーサイト



緊急事態宣言解除後

大宇陀
解除されはいたしましたが、出来うる限りの無駄な外出は避けなければなりません。とは申しましても、恒例の月参りにも伺えないことが、大変に物悲しゅうございます。

毎月欠かさず見ていた宇陀の町並みも、今年の初詣以降は出かけることもなく、それは社長さまが日々の激務によりお疲れということも手伝ってのこととは存じますが、本年のお仕事の好調さへのお礼参りには、伺うべきでございましょう。

今月の営業終了

アサダ自動車の、二月の実働が終了いたしました。明後日からは三月、まだまだ気合を入れて益々精進の日々が続いてまいりますゆえ、明日は鋭気を養う休日でございます。
  梅
寒い寒いと言っていても、自然は季節の移ろいを教えてくれているものでございます。きれいな花が、疲れた心身を癒してくれるのでございます。

冷えた一日

琵琶湖
日中のほんの少しのお時間を除き、本日は冷たい一日でございます。夕刻になり、またぐっと気温も下がっているのでございましょう。

明日はいよいよ、二月の実働最終日でございます。明後日はお休みでございますゆえ、三月に向けてゆっくりと体を休めたいものでございます。先月・今月と、予想以上に慌しく、社長さまもお疲れがたまっておられるご様子でございます。

「人間、休みたいとかゆっくりしたいとか思たら、もうアカンわぁそんなこと思うだけで、経営者としては失格やっ」と仰いますが、適当なお休みが無ければ、よいお仕事は出来ないのでございますよ、社長さま。

逃げる二月

実働も残すは今日・明日の二日間、慌しさにかまけて、気がつけばこういうことになっております。
長谷寺
保険の継続手続きなどは、来週はもう三月でございまして、怠ることのないように何重にもチェックをいたしておりますが、とにもかくにも、何事も早め早めでございます。

現場のお仕事も、次から次へと満期を迎える車検整備をお待ちいただいているところでございます。こちらも更に気合を入れて、頑張っているのでございます。ナビゲーションやドライブレコーダー取り付けの新車ご納車準備もございます。寒さに負けずに尽力するのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック