通行止め

テレビやラジオでご存知でございましょう、堂島大橋は二年間の補強工事のために通行止めでございます。
堂島大橋
社長さまも度々お通りになられていたのでございますが、橋の裏面はかなり劣化が進んでいるようでございます。歩行者は通行可能でございますゆえ、たまには歩いてみるのも趣がかわってよいことでございましょう。
スポンサーサイト

朝起きたら

お休みのゆっくりとした起床後、不図ベランダに目をやりますと、なんとなんと、いつの間に雪が降っていたのでございましょう。
ベランダ
昨夜、就寝の折にはそのような気配も感じてはおりませんでしたのに、かなり冷え込んだのでございましょうね。
雪
日が射すにつれ段々と消え去ってまいります雪に、何処かしら無常を感じてしまうものでございます。
前栽

大荒れの北陸

例年の六、七倍もの雪が降り、国道では自動車数百台が立ち往生するという事態に陥っているようでございます。
雪
地球温暖化という科学者たちの叫びが、まるで虚構にも思えるような寒さでございます。

北陸のみなさまにおかれましては、どうぞ雪にまつわる事故にはご注意くださいますように。

今日も冷え冷え

西の空
冬は寒いものとは解っていても、ここしばらくの低温には体が縮む思いがいたします。外出の折には、出来うる限り日のあたる場所を探しながら歩くようにいたしているのでございます。

伝令の話では、故郷・聖堂池の仲間たちも、今年の寒さには辟易しているとのことでございます。随分長い間、父母にも家来たちにも会っておりませんが、帰郷の恋しさを忘れる多用さも、ある意味嬉しいものでございます。

寒い上に風強し

洗車する手が痛いほどに水を冷たく感じる寒い日でございます。
宇陀
さて、新しい週も、あれこれとお仕事の重なる多用な始まりのようでございます。お得意さまにご紹介いただきました充電系統整備のお車引き取り、お得意さまのブレーキ整備、車検など、時間管理に苦慮いたします一日になりそうでございます。効率を上げつつも、一つ一つのお仕事には真心を込めてゆかなければ、ただの”忙しい”車屋でございますゆえ、みなさまのお役に立てる自動車販売整備工場でありますことを切に願うものでございます。

寒さに負けず、熱い魂をお仕事に注入するのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック